ラズリー巻き | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



少し前の、まだ寒かった日のこと


またもや、ラピスラピスを巻いてみましたにひひ
Lapis ☆ Lovely
ラピス「巻かれたでしゅ」



大人しく巻かれてます。


ラピスは、ちっちゃくて可愛いな~ラブラブ




ついでに、近くにいたラズリーラズリーも巻いてみました。
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「巻かれたでちゅ」


ラピスラピスに比べて、ラズリーラズリーのデカイこと…


毛布に余裕がありません…汗



予定では、もっと小さいはずだったのに、


いつの間にやら、軽く4キロ超えました。



でも、体ばっかり大きくなって


性格は、いつまでたっても子供です苦笑
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「お姉ちゃま、大好き~ラブラブ!







ペタしてね