羊毛フェルト | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


本屋に行ったら、こんなものが売っていたので


買ってみました。
Lapis ☆ Lovely


以前から、やってみたかったのよね~、羊毛フェルトドキドキ



でも、材料とかいろいろ用意するのが面倒… もとい


種類がたくさんあって、どれを選べばいいのか~(@_@)



でも、このキットは、一式全部揃っているので、


コレを買わない手はないでしょ~ビックリマーク にひひ




で、さっそく作ってみました。


記念すべき処女作品「トイプードルトイプードル
Lapis ☆ Lovely

うっ、見本とかなり違う…汗


ただ針を刺すだけなのに、不器用さが出てしまう…あせる



気を取り直して、作品その2「ダックスダックス
Lapis ☆ Lovely

ちょっとコツがつかめてきたので、一度目よりはよく出来たかなニコニコ



そして作品その3「ブチ骨銜え犬
Lapis ☆ Lovely

立ち耳のバランスが難しい~ショック!


ヘタするとうさぎになってしまう…ガクリ



でも、作ってて楽しかった~ラブラブ!


慣れたら、一時間くらいで出来ました~音譜



調子に乗って、こんな本まで購入~ダウン
羊毛フェルトで作る小さな犬 [ 須佐沙知子 ]
¥1,155
楽天

次は、ポメちゃん作ってみます。グー



上手くできたら、その次はラピラズ~ラピスラズリー


こんなのや~
Lapis ☆ Lovely


こんなのが~
Lapis ☆ Lovely



まずは作れたらいいな~ラブラブ!


早く材料、届かないかな~わくわく







ペタしてね