ラピラズの年末年始② | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



明けて1月1日鏡餅


きれいに晴れて晴れ、筑波山も良く見えました音譜
Lapis ☆ Lovely



義父と義兄達(もちろん、まりあちゃんも)は初詣に行きましたが


ウチは、ラピラズラピスラズリーがギャン鳴きするので、苦笑


よそ様にご迷惑になっては、と遠慮して~



その間、お散歩に行きましたよ~ニコニコ
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely


東京と違って、広い道でのお散歩に


大はしゃぎのラピラズラピスラズリーでした~音譜




帰ってきたら、はしゃぎ疲れたのか…
Lapis ☆ Lovely


寒かったのか、パパパパのダウンコートの上で寝るラズリーラズリー 
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

さて、そろそろ帰りましょうかね~





ラピラズ家のお正月は、こんな感じで


まったりと過ぎたのでした~苦笑







ペタしてね