新年のご挨拶♪ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


明けて4日、今日から仕事始めと言う方も、多いと思いますニコニコ


皆さんは、どんなお正月鏡餅だったでしょうか?



ラピラズ家家は、例年通り、義父のお家へ行っておりました。


その様子は、また後日UPするとして…



本日は、新年のご挨拶をさせて頂きます音譜



まずは、ラピスラピスから~ラブラブ


Lapis ☆ Lovely

ラピス ラピスラピスでしゅ~音譜 いつも応援ありがと~ラブラブ

   去年は、ラズリーラズリーが来て、ラピ、お姉ちゃんになったでしゅ

   今年も、ラズラズリーを教育するでしゅよビックリマーク

   皆、ラピを応援してね~ドキドキ



続いて、ラズリーラズリー
Lapis ☆ Lovely
ラズリー ラズリーでちゅ~音譜お着物似あう~はてなマーク

   お姉ちゃまよりも似あうでしょドキドキ

   今年も、大好きなお姉ちゃまと、いっぱい遊ぶでちゅ~ラブラブ!



お次は、ママおうし座


おうし座ラピママです。 昨年は、ラズリーラズリーが家族になって

  賑やかになりました音譜

  その反面、個人的に色々あったのですが苦笑

  皆さんのコメントやブログに、励まされたり癒されたり

  元気をもらったり…

  今年もいろいろあると思いますが、よろしくお願いいたしますニコニコ



最後にパパパパから


パパラピパパです。

いつもラピラズを可愛がっていただき、ありがとうございます。

僕も毎日、皆様のわんちゃんに癒されています。


今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。




それでは、今年も『Lapis Lovely』をよろしくお願いいたしますニコニコ






ペタしてね