大吉? | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



先日、お友達と深大寺へ行ってきました音譜


(ラピラズは、今回はお留守番です。)


有名な、なんじゃもんじゃの木です。木
ラピス ラブリー


平日でしたが、けっこう人いましたね~



植物園にも行ったんですが、外には花はほとんどなく


大温室のほうへ行きました。


ここも、ちらほら~って感じでしたが、


ベコニアと蘭は見事だったな~ニコニコ




で、深大寺と言えば、やっぱりコレダウン
ラピス ラブリー

深大寺そば~蕎麦


とっても美味しかったです~ニヤリ



そして、お参りして~寺


花おみくじ というのを引いてみました。
ラピス ラブリー


中には、こんな可愛い押し花が入ってます。
ラピス ラブリー


ママおうし座が引いたのは、矢車草でした。



で、肝心のおみくじは~


大吉~合格
ラピス ラブリー



でもね…汗


書いてあることが


願い事:かないがたし

失せ物:出ても役に立たぬ


って…むっ
ラピス ラブリー


大吉ですよね?困る






ペタしてね