ラズリー お散歩デビュー | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



昨日のお休み、やっとお天気晴れに恵まれたので


念願のラズリーラズリーお散歩デビューですニコニコ



ラピスラピスは、ヒートが始まってしまったので、


今回は、お留守番~家




さて、ラズリーラズリー一人で、歩けるかな~?
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

下におろしたものの、よく分かってないようで、


グルグル回って、なかなか進まない…苦笑



ラズ、前に歩くのよ~足あと
ラピス ラブリー


と、誘導して、なんとか歩き始めたものの


今度は、すぐに止まって座りこんじゃう…困る
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


ラズリー、歩いてちょうだいビックリマーク


お散歩ですよ~!!
ラピス ラブリー
ラズリー「おちゃんぽ~?」




ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー
ラズリー「これが、おちゃんぽ~?」



そうそう、これがお散歩ですよ~ニコニコ



途中、いつもラピスラピスが吠えられるワンちゃん柴犬 大人にご挨拶~音譜
ラピス ラブリー
ラズリー「ラ、ラズリーでちゅ…あせる



はい、鳴かずにご挨拶できましたね~グッド!



その後も、歩いては座りを繰り返し~
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


なんとか、初お散歩終了~ニコニコ


ラズ~、初めてのお散歩は、どうでしたか~?
ラピス ラブリー
ラズリー「お姉ちゃまがいっちょじゃないと、ちゅまんないビックリマーク



確かに、ちょっと不満顔~困る




とはいえ、すれ違う人、皆に


「かわいい~、触らせて下さい~ラブラブ!


と言われ、パパママ的には、大満足ですチョキ




お姉ちゃんが、お散歩行けるようになったら、


一緒にお散歩しようね~ニコニコ





ペタしてね