抱っこでお散歩 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



先週の土曜日、雨雨が止んだすきに、ラピスラピスのお散歩に行くというので、


ついでにラズリーラズリーも、抱っこ散歩させました音譜



この日は寒かったので、毛布にくるんで~
ラピス ラブリー


ラズリーラズリー初めての抱っこ散歩ですニコニコ
ラピス ラブリー


ラピスラピスは、張り切ってお散歩~肉球
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


ラズリーラズリーは、ママおうし座に抱っこされたまま、


おとなしく、まわりを見つめてました目




そして、最後にちょっとだけ、ラズリーラズリーを歩かせてみると
ラピス ラブリー



ちょっと怖々~
ラピス ラブリー


リードで引っ張られるのも気になるのか、


なんだか歩きづらそうにしていました。



でも、ラピスラピスのほうが、ラズリーラズリーを気にして歩かなくなってしまった…困る
ラピス ラブリー




次のお休みは、本格的にお散歩デビューしようね~ニコニコ





ペタしてね