HAPPY BIRTHDAY! | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピスポメラニアンでしゅラブラブ



今日は、ラピのお誕生日でしゅニコニコ


ラピ、1歳になりまちた~クラッカー



ママおうし座がね、かわいいドレスをプレゼントしてくれたでしゅ音譜
ラピス ラブリー


どう? 似合う~?
ラピス ラブリー


おいちそうなケーキも買ってくれたでしゅケーキ
ラピス ラブリー

かわいいでちょ? お店の人からカードも付いてたでしゅメッセージ
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ありがとうでしゅ~ラブラブ!



さぁ、ケーキを食べるでしゅ音譜
ラピス ラブリー

おうし座「ちょっと待って、願い事してろうそく吹き消して~」


ポメラニアン「いいから、早くくだちゃい!」
ラピス ラブリー



ふぅ、やっと食べられるでしゅニコニコ
ラピス ラブリー


モグモグ… ムシャムシャ…ケーキ


あ~、おいちかった~ニコニコ
ラピス ラブリー

おうし座「ラピ、クリーム付いてるよ…」ガーン





最後に家族写真カメラ





パパおうし座ポメラニアン「これからも、ラピスポメラニアン一家をよろしくお願いします!!






ペタしてね






ポメラニアン「ラピが食べたケーキはコレでしゅ音譜これ↓

【デイジー・ルル】犬用バースデーケーキ  キッチンドッグシリーズKitchen Dog
¥2,100
楽天


おうし座「ママのプレゼントしたワンピはコチラ」これ↓

≪ペットパラダイス≫§FIORUCCI§ボヘミアンワンピース【SS】
¥3,300
楽天