カンガルー? | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


この頃、ラピスポメラニアンは夜更かし星空になってます。



寝るときは、ケージに入れているんですが、


ママおうし座が寝る時間にケージに入れると、


出してほしくてすぐに鳴くわんわん



思うに…


ママおうし座よりも1~2時間遅く寝るパパパパ

(ママが寝た後は、たいてい自分の部屋でパソコンいじってる)


パパパパが起きてる気配がするのに、自分は閉じ込められてるってことが嫌なんじゃないかと…困る



で、ある日パパパパ

「スリングにラピスポメラニアン入れて、連れて行ったら?」


と冗談で言ったら


パパパパ本当に実行した。
ラピス ラブリー


これが、以外に効果絶大ビックリマーク


すごく落ち着くみたいで、そのままウトウト…ぐぅぐぅ


ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

しばらくしてから、ケージに戻すと朝までグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ


いろいろな作戦を試してみたけど、


これは、なかなかいいんじゃない?



名付けて、「カンガルー作戦」カンガルーと命名ビックリマーク




パパパパもまんざらでもないようで、その後毎日、カンガルーカンガルーと化してますにひひ




ペタしてね