お散歩 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


先日、よく晴れた日に、ラピスポメラニアンを連れて川のある公園まで


お散歩に行ってきました音譜
ラピス ラブリー

その前に来た時は、雨の影響で大変なことになっていましたが…えへへ… (おうし座ココ 参照)


今回は、川の流れもゆるやかで、バーベキューをしている人もたくさんおりました。


ラピスポメラニアンは、草むらでおおはしゃぎ草
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

途中、池(沼?)池に何か見つけたようで、見てみると…
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

あめんぼアメンボ (見えるかな…?)
ラピス ラブリー

河原にも、初めて下りてみました音譜
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

恐る恐る…恐
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


更に帰り道


二人の視線の先にあるものは…
ラピス ラブリー

牛…うしのしり


後ろ姿がチラっと見えてましたニコニコ




ちなみに、我が家は一応、東京都です汗




ペタしてね