けやきフェスタ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


先日、近くのけやき通りで


「けやき通りフェスタ」というお祭りまつりをやっていたので


涼しくなった夜に、ラピスポメラニアンを連れて行ってきました音譜



ちょっと暗くて、ラピスポメラニアンの目だけ、妖しく光っておりますが…あせる






雰囲気は伝わりましたでしょうか…はてなマーク





ラピスポメラニアンは、初めてのお祭りと、久しぶりのお散歩で大はしゃぎでしたよニコニコ



でも、おうし座達が行ったときは、もうほとんど終わりかけてたので



今度は、盆踊りとかやってるときに行きたいね~






せっかく練習したんだし…にひひ


ラピス ラブリー-盆踊り
ポメラニアン「あっそ~れ!」盆踊り







ペタしてね