2月のポケモンパン

4種類





ページまたいでたから、2枚貼ることにw






ポケモンクロワッサンハムチーズ
美味しいんですが、バター生地のパンにチーズハムなんて…考えたら脂肪と糖の塊ですね ←マジで『から●健やか茶ダブル』w





ポケモンのマラサダ チョコクリーム入り
冷蔵庫並みの温度の場所で保管してパンが少し固くなっていたので、チンしていたら…しすぎた…チョコは勿論、パンまで溶けて大惨事になっていた…
温める際はチンし過ぎに気を付けましょう
これもこれで油であげてて中は甘いチョコこれも油と糖の塊←マジで『から●健やか茶ダブル』w




キュワワのリングドーナツ
油で揚げたパンにシュガー…これも油と糖の塊←マジで『から●健やか茶←ry





アローラライチュウのパンケーキ
比較的食べやすい…パンケーキはハズレが少ないか

アローラライチュウをチョイスしてくるとこアニメを意識してるのかも
アニメのレースで使われていたパンケーキは…どら焼き型じゃないよw
ホイップクリームとクリーム…これも脂肪と糖の塊にみえてきた←マジで『から●健や←ry



※ちなみに『から●健やか茶ダブル』は飲んだ事ないです



おまけ?

これのせいか?
最近売り切れてることが多い




ナムコ「色ちがいの金のコイキング」・「カビゴン」ゲットキャンペーン www.namco.co.jp/event/game_center/pokemon/daiichipan.


ちなみにこのシールは、いらない紙に貼って保存しております
いつかの応募葉書のあまりに貼ってたりして
貼っておくと、店員さんが数えやすいし、纏めて持っていくのに向いている

ただ引換店舗に行くの少し遠い(´д`|||)