▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 




選択肢が少ないから少し違うかも(;´д`)
あと小学生時代です
懐かしの~なんて書いてるけど、懐かしいとかはそんなに思わんw


一番上は
3月19日生まれ B型 魚座


元気orおとなしいなら、絶対元気!というか…過ぎていた


カレー好きですが、もっと好きなものがあったりする
揚げパンと冷凍ミカンとの3択だとカレーかな?

不味いと思ったのは、冷凍塩納豆…あれはよくない…納豆好きでも嫌がる不味さ


ドロケイってより…遊具使った鬼ごっこしてました
走るので、あえてのこの選択肢

他はドッチボールとおしゃべりという選択肢だったが、おしゃべりもしてたけど~~~
……ドッチは無いww
球技は、バスケとバドミントン位しか出来んかったし、一部の人から毎回嫌がらせな位狙われていたので授業以外やらなかった…授業のもボイコットしたいと思ったぐらい

あとよく一輪車に乗ってました
乗れるようになるまで何ヵ月もかかったのに、乗れたら一回の走行距離1キロ位平気で乗る…そのぐらい乗ってると実は太ももが擦れて痛いよw

一人でいることも割と多かった
元々一人で行動することは平気だったりする
ある日一人で帰ってたら知らないおじさんに写真撮らせてって声かけられて写真撮らせてたり←20年程前だけど…今じゃヤバいよね?w

良い子のみんなは、知らない人に写真撮らせちゃダメですよw


好きな子は…同級生か年上。下は無かったと思う
ある意味で恋愛至上主義でした




ポケモン的には

ポケダン(3DSのカロスポケモンが登場するやつ)の相方ポケモン♀(※)みたいな子を想像してもらえれば。あれに近いところが有ったような無かったような?
※進化ってエッチなやつ!?と爆弾発言する

今時代だったら変わった子じゃ済まない発達障害あり要観察でしょう(;´д`)
そんな小学生時代だった自分

親に変な子やら出る杭ってたまに言われていたので、相当変わっていたのでしょう

今じゃ親にうちの家は変わっている方なんだからびっくりされるから言動行動に気を付けてねwって釘を差すぐらいだ





 
この中だとピンク(・∀・)
黄色もいいよね(о´∀`о)

…緑の花って猛毒のヤマゴボウのイメージしか無いのだが…どちらかいうと白緑だけど

小学生繋がりで友達とヤマゴボウの実食べて友達だけお腹壊したりもしました
自分は食べてこれ美味しくない!と思ったので耳掻き位しか食べなかったのでとりあえず平気だった

良い子のみんなは、野草はむやみに食べちゃダメですよ(^_^;)

 
AD