新しい自分に出会う~牡羊座新月~ | ☆Astrology☆星読みを楽しむ♡Julimama Diary♪

☆Astrology☆星読みを楽しむ♡Julimama Diary♪

西洋占星術をベースにした個人セッションや占星術講座、アロマテラピーのセミナーを企画開催。
セッションでは 宇宙の神秘と地球の恵みに満ちた精油を用いて健やかに生きることを思い出すお手伝いをいたします。
愛犬ジュリアンとの楽しい生活も公開しています。

今夜12星座のトップ牡羊座で新月を迎えました。

おひつじ座新月4月7日(木)20:23頃

牡羊座は、
未知の世界に向かってチャレンジしていく勇気や行動力、
自分を信じる力とリーダーシップ、
溢れんばかりの情熱と
子どものように無垢で無邪気な純粋さや正義感
スピーディーにエネルギッシュに正々堂々と立ち向かっているさまetc・・・
を象徴している。

今夜の新月は、
改革や自立・独立性を示す天王星をすぐそばに携え
現実の基盤や常識・ルールを表す土星とも調和的な形で迎えます。

今後、自分らしく個性を活かして生きるなら
何か殻を破るタイミングが訪れているようです。

能動的に現状を切り拓き 
自身の能力を衒うことなく発揮していこう。
{33CE9820-7B7D-4B06-A114-48C238FB6FFC}
東京での新月図では、
太陽&月は「創造の部屋」に在泊。

今よりワンステップ進みたい
そして自分の夢を形にしていきたいと願うなら

改革の星・天王星も
現実化の星・土星も
どちらもその想いをサポートしています。

新しい世界に向かうには
何かを変える必要がある。

それは現実的に
居場所や所属先かもしれないし、
あなた自身の価値観かもしれない。
もしくはパートナーや仲間からの卒業ということもあるでしょう。

でもそれは悲しむことではない、成長の証し。

自分を信じ新しい能力を磨いていくことで
リニューアルしたあなたが再生するのだ。

牡羊座の新月は、
新しい何かに飛び込んでいく勇気を私たちに教えてくれている。

そして、
牡羊座のルーラー火星も来週後半から逆行開始。

2016年が始まってから取り組んでいるテーマがあれば
それをさらに「地ならし」したり
深く掘り下げて専門性を高めたり
本物にしていくチャンスの時。

2016年前半は、
そうした「調整と開拓と改革」を同時並行して行いながら
大きく動きの出る秋を迎えていく。


どんな花を咲かせたいですか?

どんな風に羽ばたきたいですか?



今夜は 夢や理想、妄想を
思いっきり自由にイメージしてみましょう。

新月のサビアンシンボルは
「The Magic Carpet」魔法の絨毯です!!

いつもの自分の枠を超えて 
思いっきり飛び立ちましょう♪

そして魔法のカーペットからの
俯瞰した視点で
今の自分の立ち位置や
取り巻く世界を眺めて見るのも良さそう。

見慣れたはずの同じ景色が別物に見え
新たな展望をイメージしやすくなるかもしれません。


新月のアファメーションは、ボイドタイムを避けて48時間以内にどうぞ。

ボイドタイム
4/7 23:56 ~ 4/8 15:10

紙を用意して、10個以内、文章の終わりは完了形で書いてくださいね。


私も・・・今夜はやります!!!

半年後の 牡羊座満月(10/16)目指して♪

素敵な新月をお過ごしくださいはーと
{A358244F-6057-4158-A0E5-FE0B90EBF871}

{328E1C5C-87E3-445B-AB0D-EBB332F0F2F5}

久しぶりにセドナの写真を載せたくなりました♪ <2013年4月満月>