占星術アロマセラピー&アロマフレグランスセッション・南奈緒のJulimama日記@東京

西洋占星術をベースにした個人セッションや占星術講座、アロマセミナーを企画開催中。
星読みと植物の力で心と身体をメンテナンス♪
宇宙の神秘と地球の恵みである植物のエッセンスで私たちが健やかに生きることを応援しています。

“占星術アロマテラピーセッション”のご案内

生まれた瞬間の星空の図を記した出生ホロスコープ
そこに描かれている
太陽・月をはじめとする10天体とそれぞれのサイン(12宮)の配置は
あなたの個性と可能性の宝庫です。

そして、現在の星空の図と合わせてみていくことで
人生の展開や変化のタイミングを知ることができます。

人生という旅路をどんな風に生きていこう・・・
ふと立ち止まり自分を見つめ直してみたくなった時
生まれる前に描いてきた「魂の航海図」をご一緒に解読し
心の奥にあるメッセージに耳を傾けてみましょう。

またご希望の方には12サインや天体に対応した精油で
香りのリーディングを行い
あなたらしさをサポートするオンリーワンの香りをご一緒にお創りします。

☆占星術カウンセリング(60分・90分)、 占星術アロマテラピーセッション90分☆

場所:恵比寿・自由が丘・新橋のサロン、川崎のカフェ(お申し込み時にご相談ください)
いずれも 完全予約制です。
詳細は、プロフィール欄をご参考ください。

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紅葉の美しい季節ですね。

迎えくる冬を前に 植物たちはせっせと冬支度をはじめでいます。

 

彩り豊かな落葉のさまを 

私たちは季節の風物詩として楽しませてもらっているんですね。

四季ある日本に生まれてよかった~♡と思う瞬間です。

 

{073D4621-88E8-4168-B652-CF07D893AB53}


こんにちは ジュリママです♪

 

 

さて、先週はコートがいらないほど暖かかったり

初雪でつかの間の銀世界を楽しんだり・・・と、

振り返ればふり幅の大きい“揺さぶり”を感じさせる11月でした。

 

天気のふり幅と共鳴するように

私たちの身辺や感情も 結構いろんな刺激を受けているはずです。

 

こうした次への変化のジャブに慣らされながら 12月・1月へと進んで行くイメージです。

 

そして今週半ばからはいよいよ12月‼

街の装飾はすでにクリスマス仕様ですね。

image

 

公私ともに賑やかになるこの季節は、何かと気ぜわしくなりがちです。

 

「忙」しいという字は 「心を亡くす」と書きますが、

多忙な時ほど瞬間瞬間の判断が大切。

どんな時にも冷静な自分を保っておきたいですね。

 

そんな12月、自分軸を保ちつつ過ごせるよう新月のメッセージお届けします。

 

11月29日21:18頃 射手座 新月

サビアンシンボル「大地の奥深くで 新しい元素が形成されつつある」

image

新月図メッセージの前に、

今回は久しぶりに射手座の基本的象徴をおさらいをしてみます。

 

射手座は上半身が人、下半身が馬の姿であるケンタウルス族のケイローンがそのモチーフとされています。

向上心旺盛で冒険好き、目的を定めたら それに向かって一直線に進む行動力と大胆さが持ち味です。 また医学や占星学、哲学、狩りの技術など知性に富み指導者としての側面も持ち合わせ、まさにその姿の通り「理性」と「獣性」の両方を携えた存在です。

 

チャレンジ精神、自由で率直、未来志向で楽観的、大らかで大胆、

いい意味での競争心と熱狂性、天性の冒険家

そして・・・博識で向学心があり、真理を希求し知識欲旺盛、哲学的思考を好み

未来や異文化への興味を持ち、直観力に優れるetc・・・

 

射手座の季節(11/23~12/21)には、誰もがこの射手座の目に見えないバイブレーションを感じながら日々を過ごしています。自分の可能性を信じて明るい未来への新しい一歩を踏み出す・・・そんなエネルギーを射手座の新月は感じさせてくれます。

 

 

さて、今回の新月図では、この射手座に更に夢や理想・ビジョンを拡げる海王星が彩りを加えています。

 

一歩外へ出て より広い世界とつながっていく過程では

環境や外側が変わるだけでなく、あなたの内側のその土台を支えていた部分も外側に相応しいものになるよう組み替えられていく。新しい場に相応しい理念やスキル価値観が必要になるでしょう。それらの生成を促す今回の月のサイクル。

 

「今」とは過去からの積み重ね。 

客観的に過去を反省し分析すると同時に、

あなたの中の良質なチャレンジ精神を再起動させていく。 

フェアプレイ精神に則り 仲間とは切磋琢磨しあいながら、

時にはチームプレーで役割分担をし(役割を分かち合いながら)

適材適所の視点をもって 繋がりながらその中で自分の「場」を獲得していく

 

線路の切替ポイントのような ご縁の入れ替わりや出会いも多々ありそうな12月。

新しい出会いと別れの中で、じっくりゆっくり根底からの変化がもたらされていることを味わい過ごしてみましょう。

今まで配慮・保護されていたことも、予想外の出来事でその覆いをとられ、次へのステップを促されるときです。 ピンチはチャンス!!柔軟な発想で乗り越え次のステージへと歩を進めましょう。

 

●ムーンサイクル

11月29日 新月

12月7日 上弦の月

12月14日 満月

12月21日 下弦の月&冬至

 

明日11/29(火曜)5:45~月は射手座に入り、新月モードになります。

新月ジャストは11/29 21:18頃。

 

射手座の象意とメッセージをご参考に

あなたの心の声がキャッチできますように♡

 

{50A2292F-053D-44A4-BD25-412601B3E120}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。