似顔絵が伝える貴方のイメージ | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。

先日、SNSのイベントで似顔絵を描かせて頂いた、友人のジャズドラマーちぐささんが、ブログに素敵な文を書いてくれました。


それが、こちら。


「他者目線をもっと知るために、ぜひお願いしたい事とは?」


「客観性の強い写真と違い、

似顔絵はもっと情報が多くなる。

表現者の主観も入ってくるが、

それだけに、相手から見られた

自分のイメージが浮き彫りになる。」

(ちぐささんのブログより引用)


ちぐささん、素敵な言葉で、似顔絵の魅力を書いて頂き、ありがとうございます。


ちぐささんを描かせて頂いた似顔絵が、こちら。

{8F9CB9F2-F541-4E0A-9686-2932523F2D10}

ドラマーとしての彼女の魅力を出す為、彼女の目や、髪の特徴、そして、キャラクターを現す服の柄などをよく考え、一気に描かせて頂きました。


「ジャズドラマーちぐさ」という魅力的なキャラクターが、漫画の主人公として、活躍しているやうなイメージ。(^^)


私は、どの人も、自分の人生というドラマの主役であって欲しい、唯一無二のキャラクターであって欲しい、そんな思いを込めて、開運似顔絵を描いているのかもしれません。


ふと、今日のこのブログ記事を書きながら、そんな事を思いました。


愛とPowerをこめて☆リノ