韓国は日本からではなく米国から独立した。 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)




「光復節」(カンボッチョル) ──
これは、「解放記念日」(日本の支配から解放された日)
「独立記念日」(日本から独立した日)
とされている韓国の祝日(8月15日)です。
昭和20(1945)年8月15日、日本の終戦に伴い、
祖国・韓国は日本の植民地支配から
「解放」され、そして「独立」したのだと言う訳です。
しかし、この「光復節」とされる日 ──
8月15日は、実は「解放記念日」・「独立記念日」等では
決してありません。と言う訳で、
今回は「光復節」を通して、韓国の独立事情に
ついて触れてみたいと思います。
大韓民国(以下、「韓国」と略)。



この項目(用語)を某歴史事典で調べてみると、
「1948年8月15日、アメリカの支援の下、
南朝鮮に成立した国(後略)」と書かれています。
日付は終戦と同じ「8月15日」です。
しかし、これがそもそもの間違いなのです。
韓国が独立(建国)した日は、
昭和23(1948)年8月13日で、
この日、首都・ソウルで、韓国樹立の宣布式が
挙行されているのです。日付は「8月13日」です。
つまり、「独立記念日」(建国記念日)は、
8月15日では無く、正しくは8月13日と言う事になります。
しかし、何故、独立記念日を2日も鯖(さば)を
よんだのでしょうか? これは、早い話が、
「終戦の日」と「独立記念日」を、
同じ8月15日とする事で、韓国は終戦によって
日本の植民地支配から独立したのだ、
と言う事を強調したかったからなのです。
では本当に、韓国は日本から独立したのでしょうか? 
実は、韓国は日本から独立した訳では無かったのです。

昭和20年8月15日、日本の終戦に伴い、
当時の朝鮮総督、阿部信行・陸軍大将と、
朝鮮軍司令官、上月良夫・陸軍中将の二人が、
朝鮮総督府から日章旗(日の丸)を下ろし、
太極旗(現・韓国国旗)を掲揚させると共に、
朝鮮建国準備委員会を結成させ、
朝鮮に自治権を付与しました。

つまり、終戦の日、朝鮮は「自治権」を
獲得したのであって、決して日本から「独立」
したのでは無いのです。しかし、その自治権も、
同年9月8日、米軍が南朝鮮(後の韓国)に
進駐してくると、解消されてしまいます。
進駐してきた米軍は、ソウルの空に
はためいていた太極旗を引きずり下ろし、
再び日章旗を掲揚させたのです。つまり、
アメリカは、朝鮮をあくまでも「日本の一部」
として扱った訳で、その「日本の一部」
である朝鮮が、やれ「自治権」だの、
やれ「独立」等とは、以ての外と言う訳です。
そして、進駐の翌日(9月9日)、
連合国軍最高司令官 ダグラス=マッカーサーが、
南朝鮮に対して、アメリカによる「軍政」を
布告、ソウルの空には星条旗(アメリカ国旗)が
翻(ひるがえ)る事となったのです。
つまり、韓国の前身 ── 南朝鮮は、終戦の日、
日本から「独立」する事無く、今度はアメリカによる
「軍政」の下に置かれる事となった訳で、
8月15日は、決して「祖国の解放」(独立)
等では無いのです。
沖縄同様、アメリカの軍政下にあった南朝鮮が
「独立」を達成したのは、終戦から3年後の
昭和23年8月13日でした。つまり、
韓国にとって本当の意味での「祖国の解放」
(独立) ── 「光復節」は、8月13日だった訳です。
しかし、この事実を韓国初代大統領・李承晩
(イ・スンマン)等韓国指導部は歪曲してしまいました。
本当はアメリカから独立したのにも関わらず、
「我々は日本の敗戦によって、
(日本の)植民地支配から解放された」と
喧伝(けんでん)し、国民の愛国心を
煽(あお)った訳です。「反日」で
国民の結束を維持する。未だに日韓関係において
「後遺症」を残す李承晩の「反日教育」の原点が、
ここにあると言えます。そして、
8月13日が本来の「独立記念日」であるにも
関わらず、敢えて、8月15日を
「光復節」としたのには、多分に「政治的配慮」が
働いていたと言う事です。この点を踏まえた上で、
「光復節」 ── 韓国の独立事情を捉えないと、
日韓関係において日本は、
とんでも無い勘違いをする事となるのです。




..............

日本から独立していないのだから
植民地は嘘となり差別だというって騒いでる
朝鮮人は完全な密航不法滞在でありさっさと出ていけ!

韓国は米国の同盟国であり敵なのだから
共産党は韓国人を叩き出せ!


いつから共産党サヨクらは仲間になったんだ。


朝鮮動乱は停戦中で終戦はしていないぞ!


居座り続けてるんだぞ!



敵国を支援をするのか!



韓国の敵はシナ、北朝鮮なのに
日本を敵認定させサッカーでいう
自殺点を繰り返すキチガイ民族である。


朝鮮動乱で糞ムカツク日本建築が
破壊されて喜んでるのに
何故日本が動乱での復興金を出されるんだ!

優秀民族で素晴らしい朝鮮文化を破壊されたニダーと
言うっているのに自国で再建が出来ないのか!


当時日本人ですら苦しく子供を児童施設や
親類にたらい回しさせるほど貧しいかったのに
朝鮮人を助けた行為を日本人は後悔と反省をしろ!


もっともっと韓国は反日を行い
日本が行った朝鮮統治の間違いを
気づかせる大嫌韓にさせろ!


新大久保、ヘイト反韓デモで客離れの原因を
ヘイトデモに押し付けてるがカウンターをかけた
朝鮮人らの過激な行為が客、通行人の気を引き止め
ネットで検索きっかけを与えた朝鮮キチガイ捏造歴史を
知るきっかけを与えた朝鮮人しばき隊らである。


朝鮮人部落である大阪鶴橋デモで商店街会長が
被害がないと堂々とニュースアンカーで
須田慎一郎氏の取材で発言していたが
新大久保の多くの朝鮮店の閉鎖は単なる経営の失敗だろう。

それを日本人に責任転換させるな!

白丁の分際で日本に住むな!

韓国に帰れば日本以上の差別されろ!

どっちらが差別が少ない国か後悔しろ!



日弁連なのに朝鮮人弁護士が混じってるから
ヘイト人権擁護法案を政府に作れと命令しやがる。

弁護士なのに日本が三権分立ということ
知らんのかアホ共が!

朝鮮人を騙して金でも巻き上げてろボケ!



サヨク在日朝鮮人は非国民だ!





韓国の敵は日本人じゃなく韓国(爆笑)
法が作られ周知徹底されず超短期間実行(笑)


帰化していても徴兵(在日志願、任意)は
免除されない(笑)

長期間徴兵逃れをする場合は
申請を行えば財産は無くなる(笑)
無視すれば罰金名前公表(笑)

財産がなくなって可哀想だと
非国民らが代理人なって生活保護を
与えろ言い出すだろう。

在日への生活保護は最高裁で違憲判決
朝鮮人の味方の非国民らは朝鮮人への
差別行為に憤りを起こすとかほざいてるが
その前に法律を守ってから言え。

自分のポケットマネーで養え
嫌韓の我々の血税を巻き込むな!


在日通名の芸能人は公表されない為に
金を払う羽目になる(笑)

兵役行けば在日とばれる。
行くも地獄、滞在も地獄(爆笑)


罰金払って終わりじゃなくや
徴兵が終わっても帰化出来ない(笑)

韓国海軍は泳げない(笑)
日本で水泳を覚えた韓国人は
先に志願して後からくる在日を虐められるぞ(笑)


韓国軍は戦闘、過酷な訓練で死ぬのでは
過激な虐めで多くの事故死、自殺、銃の乱射での
同僚の殺害である。

だから韓国軍が弱い原因が理解出来る。





流石世界最強最高優秀民族ですな(笑)


何の訓練になるの?
うんこで顔洗い、ケツ穴ペロペロって
捕虜時の拷問対策(笑)




大人しい日本人女性を行動させる程嫌われてる朝鮮人(笑)


★★★★★★★★★★★★

社民党の佐々委員長は毛沢東に謝罪謝罪に訪れ
逆に国民軍から奪取出来たのは皇軍のおかげと
逆に感謝された。

国民軍が南京で30万人虐殺を行ったと
繰り返し発言を行っていた。

日本へ沖縄、千島列島返還を各国へ呼び掛けていた。














【ご支援のお願い】新社会運動からのお願い。
皆様からの暖かいご支援をお願いいたします。
ゆうちょ銀行口座名 シンシャカイウンドウ
●ゆうちょ銀行から記号 10120 番号 63883781
●他の銀行から店名 0一八(ゼロイチハチ)
店番 018 普通預金 6388378













日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂
平成27年6月22日(月) 17時30分~20時30分の予定
集会の詳細が決定しました!
お誘い合わせの上ぜひ足をお運び下さい!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015年ネパール地震救援金 日本赤十字は
医療支援や生活支援のための募金で活動費を
別で集めているためそのまま支援に使われます。

宜しくお願い致しますm(__)m



ネパール に拒否されても 、人道の支援が大切で
台湾 は軍用C-130で救援物資と医療支援を満載
発足の準備!良かった!野蛮支那に気にせ ず、
人道救援は「共通の価値!」此れこそ台湾の誇り!

台湾 の ネパール に向け医療と物質の救援に関し
写真が多いので一切載せれない、日本側は支那の
配慮で、あまり報道しない。








.....................











ヘイト祭!法務省 ヘイトの定義はない!

祝★ 中曽千鶴子 勝訴!! ★ 
日教組に勝ったよーーー♡



マザーテレサの言葉
「自分の国で苦しんでいる人がいるのに
他の国の人間を助けようとする人は、  
他人によく思われたいだけの偽善者である」




















南朝鮮内で行われた虐殺




朝鮮動乱後は南朝鮮は
世界一極貧国であった為
日本から賠償という支援を受けた。
北朝鮮は未だに日本製品を使う程
動乱後南よりましだった。















チェルノブイリ原子力発電所事故
スリーマイル島原子力発電所事故あとの
96年後も他国それも住民の近くで
地上核実験を行っている。

他国の核保有国は地下実験が常識である。








1972年日支国交正常化
させるために売国奴田中角栄は
台湾を見捨てた(国交断絶)

台湾と国交正常化させ我々西側の敵である
共産主義支那と属国韓国と国交断絶!





日本共産党はコミンテルン日本支部である。
しんぶん赤旗で認めている!

平和と言いながら革命暴力で
変えようとする集団である。


中核派、革マル派、革労などは
対立して殺し合い(内ゲバ)で
十数名の集団殺害や女性のイヤリングが
ブルジョアと言い出しそれだけで
女性殺害した狂人集団。


公安監視対象(年数回家宅捜査)


20世紀は罪もない1億7千人の人々を虐殺
した事を忘れてはいけない。

今も続くチベットウイグルの虐殺を
支援する日本共産党!


池内沙織は支持されず落選比例復活










まさしく天安門事件を思いさせる行為
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

在日特権を許さない市民の会



















消費税は社会保障には
使われない!