祝★ 中曽千鶴子 勝訴!! ★ 日教組に勝ったよーーー♡ | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)



お鶴さんより転写

日教組弁護団と、たったひとりで戦って 勝ちました♡
歴史上、日教組弁護団と、一人の女が戦って
勝つのははじめてかも 快挙★
徳島県教組への抗議は、民族差別、
朝鮮人差別ではないという判決
そして消滅時効の成立が認められました。
5年近く、戦ってまいりましたが、ついに、
日教組との民事訴訟
本人訴訟対決で、勝訴しました。 
徳島県教組は、日教組の一単組ですが、
歴史上、日教組と、一個人、一市民の女が、
本人訴訟で勝訴したのは
はじめてじゃないかな!
1683万円の請求に対して、 
ゼロ円を勝ち取りました。
徳島県教組は5年間、弁護団にどれだけの
費用を払ったのだろう
何度も何度も 徳島に通って、わからないことは
書記官さんに教えてもらって・・・・
頑張った甲斐がありました。
嬉しいです。 判決は徳島まで行かなかったので、
新聞社さんに教えて
もらいました。
特にこの抗議内容につついて、徳島県教組が
「民族差別だ、朝鮮人差別だ、
ヘイトスピーチだ」と言ってきた事が
裁判で、全面的に否定され
徳島県教組への抗議は、民族差別でも
朝鮮人差別でもヘイトでもないと
裁判官が認めたことは、嬉しいことです。
あたりまえのことなんですが。
徳島県教組が、朝鮮総連にあしなが
募金からのキックバックで得た
支援金150万円をわたした事への抗議に対して
徳島県教組が 1683万円の損害賠償及び
慰謝料を請求 する民事訴訟を提起
したのですが
私は、個人的に本人訴訟で弁護士をつけず、
すべて自分で準備書面も作成し、証拠も集め、
裁判で戦いました。在特会側は、弁護士を
たてて争そっていたのですが、1683万円が
231万円になる判決だったようです。
在特会ではないのに在特会側の弁護士に
まかせた人には、かわいそうな
残念な結果になりました。

新聞やネットには、在特会のことばかりで、
私の勝訴のことは書かれていないのが残念
 裁判では、民族差別だ、朝鮮人差別だと
供述する相手に対して警視庁の拉致ポスターを掲げて
「拉致被害者をかえせ」と日教組と朝鮮総連との
癒着に対して抗議したのですよと反論しました。
また、徳島県教組の男性委員長は、
裁判中に私の質問に対してしどろもどろになり、
徳島県教組側に不利になるような供述をしました。
決めては、徳島県教組の男性委員長が、、
私の中傷をくりかえした門真市の左翼の
戸田市議と癒着して連絡をとりあっていた証拠です。
実は、本人訴訟で相手側に質問したり、
追及するのって すごく楽しかった。
 まるで弁護士になったみたいでしたもん。
ドラマの リーガルハイや キムタクの
ヒーローなどを見て研究したんですwwww 
県教組の男性委員長に対して、怒涛のように
言葉ぜめしました笑
私は誰にも応援を頼まなかったので、傍聴席はいつも
動員された日教組や 極左、左翼、まっ赤赤 そして
さすが、相手が、朝鮮総連関係だけあって 
警察やら公安やら新聞記者やら・・・・・
たったひとりの戦いでした。
帰り道は、いつも、怪しい組織に拉致されたり殺されたり
するかもと注意しながらでした。 
徳島県教組は報告集会と記者会見で、
不当判決だ、受け入れられない
と控訴するらしいのでまだ油断はできないけど
とにかく、おめでとう。自分。 お疲れ様。自分。 
正義は勝つのであーる 



........


日本人のふりをする朝鮮人
祖国に対して差別心があるから
国籍を隠すのである。

韓国朝鮮人は優秀民族と言いながら
日本人に成りきるって日本人差別である。





理由がなくて嫌韓を行っていない!
何度も謝罪、支援という賠償を行っても
全く解決されない!

それなら日本人よ怒れとなる!

法務省へ電話確認を行い担当大西氏
はっきりヘイトの規定はないと回答!

定義がないのに朝鮮人と一緒になって
日本人に対してヘイトと言うのは差別主義者である。

日本人であっても顔の区別が出来ないのに
朝鮮人同様に差別発言をするのなら朝鮮人と
見なされても仕方がないない!

朝鮮人擁護がしたければ日本人に
理解納得出来る発言を行うべきである。

出来もしないのに同情可哀想と言うだけで
擁護し朝鮮人と一緒になって日本人への
人種差別を行うのは敵である!

あとはシナ、コリアンマネーを受けてる売国奴!








規定がないヘイトキャンペーンを行っている。

こんな事を許して良いのか!





一方的な意見を取り上げ朝鮮人の
味方の橋下市長には26年9月19日の
日本人に対してのヘイトにも追及する
発言に責任を取って頂こう!


先にヘイトを行ったのは在日朝鮮人だ!

年間2万人の犯罪者であり日本人が海外で
年間2万人の犯罪者が出てるのか?


日本は世界一人種差別が少ない
在日朝鮮人にも生活保護、国民でない
朝鮮人に国民保険に加入させている。

公立の学校にも通わしている。

逆の場合で日本人に生活保護、国保、公立の学校を
与えてるのか?

日本人の全発言がヘイトならサヨク反日朝鮮人の
発言行動もヘイトである反天連合(昭和天皇ドクロ)
脱原発、反戦、沖縄基地、狂発言、国旗、君が代

生活保護支給、地方参政権よこせ、植民地

強制連行、従軍慰安婦、朝鮮学校無償化と
いうのも全てヘイト!


民団、朝鮮総連、日本共産党、反天連、九条会、反原発の
デモは全てヘイトだ!



ヘイトと言われると日本人が悪人だと
思ってしまうが逆です。


シナ、南北朝鮮人が悪人であり敵である!


ヘイト祭です!

法務省、大阪市が勘弁してくれと言うまで
どんどん抗議しましょう!





70年間朝鮮人種の悪行史実を日本人が知り初めて
怒り出したところである。

シナは日本人に聖戦という事を目覚められたらアジアの
裏切りだということが世界にばれる事を恐れてる!

朝鮮人も日本人として一緒に戦い
欧米の植民地と異なる日本人以上に
幸福な生活を送っていた事を恐れてる。

朝鮮三国史記では何度も日本人に支配され
日本人が朝鮮王であった史実を恐れている!


漢字を捨てた南朝鮮人は読めないので
幸いに国民を騙し続けている。

日本人が朝鮮を支配をしていた事を
シナも認めている。







欧米の人種差別は有色人種の扱いは
動物扱いであり日本人は在日を動物
扱いなどは行っていない。

デモ以外で在日外国人の差別など行ってい
テレビでも在日外国人を起用されてる。
テレビ局への視聴者差別の抗議電話が
常に行われていない反日行為に対してである。
同じお店での空間で一緒に食事も取っている。


海外での日本人選手が差別されてるが
マスコミは一切取り上げない。

錦織圭選手の試合時に人種差別が行われた
彼の健闘を称え、コートを去る背に拍手を
送りながらも、観客たちはどこか満足気。

なぜ錦織の試合が喜ばれたか
それは彼が負けたからであり
欧米人は自分たちのスターに
懸命に立ち向かった末に敗れる、
いいアンダードッグ(負け犬)が大好きなんです。
観客たちが惜しみない拍手を送ったのは、
彼らが望む通りそんなシナリオを
錦織が描いてくれたからである。


海外で人種差別を受けた
日本のスポーツ選手まとめ↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2138087144129053801



シナ、朝鮮人は敵である。
自宅に犯罪者(殺傷、強姦、強盗)が
入り込んで何もしないのだろうか?

家主が犯罪者に人殺し、泥棒というのは
差別主義者になるのだろうか?

米国なら射殺されてしまう。
過去に服部くんが射殺されたのも
人種差別でもあったが日本人の誰も
米国人を差別主義者とは言わない。

犯罪者の家族には責任がないが
道義的責任がとわれマスコミや
社会から制裁を受けさせられる。

家族は責任を感じ自殺に追い込まれる
ケースが主である。

在日外国人の中にも良い人もいると
いう連中がいるが道義的責任がとわれる。

反日在日外国人の行為を止めないのは同罪である。

白人であろうがアジア、アフリカであろうが
反へのカウンターは差別ではなく日本人敵である。








日本の人種差別は欧米の人種差別に
対して反対なだけである!





マザーテレサの言葉


「自分の国で苦しんでいる人がいるのに
他の国の人間を助けようとする人は、  
他人によく思われたいだけの偽善者である」





反日サヨクらは
日本は欧州を見習えというのなら
朝鮮人を叩き出せ!






欧州を見習え!



欧州の移民排除の理由や参加人数を取り上げず
朝鮮人への差別排除デモ行為に対し一方的に
日本に原因あり日本は世界から批判を買い
孤立していると偏向報道を行っている。





どのデモに対しても
在日特権を許さない市民会の(在特会)の
行為と報道を行い京都朝鮮学校公園占用抗議事件に対しても
公園占拠を一切報道せず朝鮮人差別デモと捏造している。

クローズアップヒュンダイで
【新社会運動】の【桜田修成さん】を映してるのに
在特会の仕業で死ね殺せ発言や彼らの筆頭デモとされ
裁判も彼らが首謀者とされている。

大悪人在特会と偏向を行い彼らを諸悪の根源させ
朝鮮人には罪は一切なく善人ありきの報道の
朝鮮の犬HKクローズアップヒュンダイである。

差別は行けない公平にあるべきだという
連中に限って朝鮮人擁護である。






クローズアップ現代(ヒュンダイ)




犬HKニュースで
フランス政府は一連のテロ事件を受けて
差別的な発言やテロをあおるような発言を
厳しく取り締まる方針を示し、これに基づいて
著名なコメディアンが拘束された。

中略

襲撃を受けた新聞社「シャルリ・エブド」と
食料品店に立てこもり人質4人を殺害した事件の
クーリバリ容疑者の名前を組み合わせて
「シャルリ・クーリバリの気分だ」と
フェイスブックに書き込んだということです。
これについて男性の弁護士は
「われわれは表現の自由が保障された国に
住んでいるはずだ」と述べ、不当な拘束だとして
政府の対応を強く非難しています。
在特会の京都朝鮮学校公園占用抗議事件での
最高裁判決で表現の自由を一切出さない犬HK

人種差別撤廃条約 ヘイト・スピーチではなく
「威力業務妨害」「名誉棄損」であり
表現の自由は保障された。








国連欧州本部があるスイス・ジュネーブで
国連人権委員会はカトリック教会の総本山。
NHKは勧告されたと捏造!
国連人権委員会に議題を提出できるのは
国連に登録してあるNGO(非政府組織)
簡単に言うと、みなさんもNGOをつくって
国連に登録すれば議案を提出できる。
そして、NGOが提出した議案が
証拠がないでっち上げでも、国連がそれを
精査することはない。つまり、言った者勝ち
被害者面した者勝ち。小学校の学級会以下の
会議が、国連人権委員会ってわけだ。
シナ朝鮮の言いなりで反日カトリックのらの
日本人差別である。
偏向報道をすれば国民は疑問に感じ
今は直ぐに調べられ嘘がばれる時代である。
数年前に在特会は消滅すると反日サヨクらは
公言していたが健在で嫌韓国民が拡大した。
反日サヨクが擁護し朝鮮人が騒げば騒ぐ程
朝鮮人は嫌われる。

49万アンケートでテロ国家の朝鮮より
嫌われる韓国。










回答拒否してるのに代表者って誰やねん!
犬HKも提訴される覚悟で流してる。
在日の巣窟にである犬HKは次世代の党の
三宅博議員に質疑で在日の数を把握していないと
応答しているが把握していないわけがない。

あまりにも多すぎる為
反発されるので擁護し答えれないのである。


必死に偏向報道を行うNHK朝鮮人は
追い詰められてるのである。





前会長の桜井誠氏より転写

北欧の移民者たちは第二世代、第三世代へと移り変わり、
当初の「移民」の意味を忘れていきました。
北欧の「移民」とは「労働移民」であり、
働くことを前提としてスタートした制度だったのです。

しかしながら世代が交代することによって
「労働移民」から「不労所得を目指す外国人」へと
変貌していくことになります。

第二世代、第三世代の移民たちは北欧政府に
自分たちの権利を北欧在住の一般市民と
同じにするように求めて政治運動を展開します。

結局、北欧政府はこれらの移民たちの要求を受け入れ、
生活保護などの社会保障費を湯水の如く移民たちに
使うことになりました。「高福祉高負担」とは
実際のところ、ムスリムの移民者たちを支える
制度に過ぎなかったのです。



スウェーデンのストックホルムで
移民者の第二世代、第三世代の若者が暴れまわっている
映像が2013年の夏場に放送されショックを受けた方も
多かったのではないでしょうか?さらにデンマークは
今EU内で最も移民規制が厳しい国に変わりました。

欧州に目を転じれば移民者たちとの衝突はこれまでも、
イタリア、フランス、オランダ、ドイツなどで
起こってきました。そして今回のテロを受けて
一様にムスリム系の移民は危険だと判断して
移民反対の巨大デモにつながっていくのです。

移民受け入れで成功した国はない。
これは移民受け入れ反対派の人たちが叫ぶ言葉ですが
とくに我が国(単一民族国家)では
外国人の受け入れは容易なことではなく、
歴史も伝統も文化も違う彼ら移民者は
騒乱の種にしかならないでしょう。

そして今、我が国はこの移民をめぐって
岐路に立たされているのです。
本当にこのまま移民を受け入れて良いのか?
北欧や欧州の先例があるにも関わらず
我が国は同じ過ちを繰り返そうとしているのです。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。





1972年日支国交正常化
させるために売国奴田中角栄は
台湾を見捨てた(国交断絶)

台湾と国交正常化させ我々西側の敵である
共産主義支那と属国韓国と国交断絶!






池内沙織は支持されず落選比例復活










まさしく天安門事件を思いさせる行為
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

在日特権を許さない市民の会