裏ブ)魅力たっぷりのサンダーロードなのだ!の巻 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)






今日は何丁目でナンパをしようかな( ̄▽ ̄)ニヤリ

$オシャBerry

$オシャBerry

トゥーッ 可愛い子ちゃん達待っていてね( ´艸`)
$オシャBerry

百億の夜とクレオパトラの孤独


どーも可愛いあたしが居ないと何も出来ないハンギョクンの
美人秘書のサザエでございまーす。
(⌒▽⌒)$オシャBerry-デスクワーク真剣



ナレ)本ブログのその後

http://ameblo.jp/hangyo-kun/entry-11342439039.html


サザエさん)可愛いあたしに対して
バカですってヾ(。`Д´。)ノ


C'est La Vie

P)ビーバップハイヒール(番組)
じゃないですが可愛いサザエさんは
カシコ・ブレーンです(ノ_-。)

ナレ)裏ブでは美人で超賢い助手という意味である(*´∀`*)

多分サザエさんは映画
ビーバップハイスクールを知らないと思う^^;


達人)サザエはバカだ サザエはバカだby井伏鱒二 山椒魚



サザエさん)バカバカって煩いですヾ(。`Д´。)ノ
オシャBerry-レモンくわえ


達人)本当の事を言うって何が悪い
オシャBerry-サザエさんレモンくわえ


サザエさん)コラーッ待てハンギョ
C'est La Vie
C'est La Vie
C'est La Vie







達人)なんでサザエもライトセーバーを手に持ってるんだ
サザエさん)ハンギョテメェ~調子に乗ってんじゃねーよ
オシャBerry-大川の騎士&サザエさん

達人)イッテテテテテテテテテテッテテエテッテ
痛い痛い痛い痛ぁ~~~~~~いぃ
口が さ さ さ 裂ける
そんなとこから入れるかよぉ~

オシャBerry-大川の騎士&サザエさん2



サザエさん)世界一可愛くて賢いあたしに対してバカって言うな!!
$オシャBerry

サザエさん)最後はこうだー
C'est La Vie

P)喧嘩はダメです。
仲良くして下さい。

達人、可愛いサザエさんに
優しく接してあげて下さいm(__)m 

達人)バカでブサイクルなんかに優しくなんか出来るか(`-´メ)

サザエさん)またポリバケツに掘り込みますよヾ(。`Д´。)ノ


P)まあまあ、落ち着いて下さい。
袖の下をお贈りしますので虐めないで下さいね。


達人)Pがそこまでいうんやったら
っていうより俺っちの方がやられぱなしだぜ(*`∧´)

サザエさん)まぁハンギョに届いても
あたしが全部没収しますけど( ̄▽ ̄)ニヤリ

っていうより普段からあたしに対しての
精神的苦痛の慰謝料をよこしなさいヾ(。`Д´。)ノ


ナレ)原因の数々(ドキドキ´∀`ドキドキ)
C'est La VieC'est La Vie

毎日がパラダイス(*´∀`*)
C'est La VieC'est La VieC'est La Vie



P)手は冷たいですけど心は温かいです(*´∀`*)

サザエさん)慰謝料の話が何処かに
消えちゃったけどまっいっか( ´艸`)


P)再び可愛いおちりが見たいな(*´∀`*)

預言者)近いうちに可愛いおちりが見られるぞエロP小僧よ


P)えーっ本当ですか可愛いおちりが見られる日が待ち遠しいな(❤´∀`❤)


サザエさん)やっぱり慰謝料を払えヾ(*`Д´*)ノ"彡☆パシッ!
コラーッ預言者嘘の予言をするなヾ(。`Д´。)ノ猫パンチ




チャンチャン

C'est La Vie

C'est La Vie

C'est La Vie


ナレ)外出中は美人の助手さん(人間)に変身して
帰宅後はネコの姿に戻るのであった( ´艸`)
C'est La Vie

白くて綺麗な手に触れた事があるのですが
凄くふわふわしてました(*´∀`*)
C'est La Vie

勝手に触れたのでその後どのような結果になったかは
みなさんお考え下さい(笑)
C'est La Vie


C'est La Vie

C'est La Vie

06-6351-3604
月曜日~金曜日 11:00~20:00
土曜日 日曜日 祝日 11:30~18:30
不定休(日曜日にお休みすることが多いです)


サンダーロードさんの

HP   http://www.thunder-road-clothing.com/

ブログ  http://ameblo.jp/remremmaruko/

twitter https://twitter.com/thunderroad0606


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



宣伝


C'est La Vie
アップ是非クリックを行って下さいm(__)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


このブログは本ブログの愛読者である管理人の
かなりの妄想裏ブですが登場人物やお店の
情報は妄想ではございません。

誤字脱字があるかと思いますm(_)m 
詳細は本ブログでご確認下さいませm(_)m 

ハンギョクン、サザエさんのお二人が男前、美人と
思う気持ちは決して妄想ではありません(⌒▽⌒)

ハンギョクンがカッコイイなと思われた方「画像ココクリック」
オシャBerry
サザエさんが可愛いなと思われた方「画像クリック」
$オシャBerry

お2人ともカッコいいな可愛いなと思われた方「画像クリック」
$オシャBerry

お2人ともカッコいいな可愛いなと思われた方(パート2)

以外は方は「注意 ココクリック」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



$オシャBerry

オシャBerry-サザエさん
$オシャBerry

$オシャBerryオシャBerry


詳しい詳細は下にある写真をクリックして下さいね。
ハンギョクンのブログに飛びます飛びます^^

ダウン




$チャッピーのオシャBerry    


俺っち達人と私美人秘書サザエとのプチコントで
楽しい天神橋筋商店街へみなさんの起こしを
心からお待ちしております(^^)




天神橋筋商店街へのお越しの際に
カッコイイ達人ハンギョクン&美人助手サザエさんを
お見かけになられたら温かいお声をお願い致しますm(_ _)m
嫌がらせやふざけた態度などは決して行わないで下さい。
僕が許しへんでぇ~




「天神橋バザール」でも情報を提供してるよ


下をポチッとしてな~



天神橋バザール ファンサイト

width=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TwitterやFacebookもあるよぉ~~~