無事、退院できることにおねがい

{3C0F093E-494E-4C35-915B-421E7BEF4091}


お互いの手首に付けられていたネームバンドを外してもらって。

{AD0C50C2-5862-48E6-8290-1F94D6842949}


オムツ台で、慌ただしくセレモニードレスに着替えさせて。

{DC06AE79-4F54-41CA-AFCA-304630E19D7C}


おくるみに包んで、下のフロアへ。

{FEE45626-E2A0-4CE1-BBA9-284D2BAA9942}


帽子ブカブカだけど、かぶせてみた。

ついでに色黒過ぎるから、美白加工してみた(^◇^;)

{BC3811EE-2930-443E-9FD9-0F0AF5FFCAB5}


病院の外で、写真撮影して。

{7C9E1BB7-CD78-4069-A521-675CDCEE8F36}


息子は、しかめ面。

でも、手がやたらお上品(笑)

{0DD3316C-45F0-4796-8663-2651B9FA3FD2}



私は、9日ぶりのお外。

救急車で病院に運ばれたから、退院時に初めて病院の外観をみました。

意外と?立派な病院だったー(^O^)


チャイルドシートに乗って、出発ー(^-^)/

{B03067FF-BDA6-4E32-A05C-18BE1761EE26}


チャイルドシートは、りおちゃんに貸してもらったのー。

ありがとうーラブ

乗り心地が良かったのか、ぐっすり寝たまま1度も泣きませんでした♪


実家について、ランチを食べることに。

ピザを頼んだよー*\(^o^)/*

{C965FCBF-B849-4453-8C78-3673A46A7830}


病院食に飽きてたから。

ジャンクフードが食べたい気分で。

ピザめっちゃ美味しかったー爆笑


そして、この日から里帰り生活スタート♪



長々と、出産&入院レポ読んでくれてありがとうございました(^ ^)