ラブリーバードのハッピーブログ☆

毎日、小さな幸せを見つけたい♪
ラブリーな文鳥&インコと、幸せさがしな旅ブログ☆

文鳥のピーちゃん・インコのポポと送る、

楽しくて騒がしい毎日を綴っています!


音楽、読書、ショッピング、女子会・・・

色々なことに興味津々な、主婦らしくない主婦ブログw

NEW !
テーマ:

 

ちょっと久々のブログ~☆彡

 

息子と共に、体調崩してたよー(まだ治ってないよw)

 

 

先日、親子で参加するリトミックに行ってきました!

 

私自身は、学校でリトミックの授業受けてたんだけど、

 

子供向けのは初めてだったので、興味あって行ってきました。

 

1歳に満たないし、どうかな~?って思ったけど、周りは0歳の子だらけだった♪

 

梅雨をテーマにした紙芝居を読んでもらって~。

 

その内容に沿った歌に合わせて、リズム遊びする感じ。

 

みんなで、円になってグルグル歩いたり~。

 

楽しかった~!!

 

けど、10キロの息子を抱えて動いたので疲れた~\(^o^)/

 

歩けたり、リズム自分で取れるようになったら、もっと楽しめそうだね。

 

 

 

そして、終わった後はお茶飲みながら、ママさん達でお話したよ~。

 

隣に座ってたママさん&赤ちゃんと仲良くなり、美味しいパン屋の話とかして。

 

今度ランチしましょ~って、連絡先聞いちゃった。

 

7ヶ月の男の子ママさん(*^▽^*)

 

来月また会う予定なので、楽しみだ~♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。