今回、モニプラさんからご紹介頂いたのは・・・


完全無添加オーガニックで!


肌荒れや乾燥肌に効果がある!


GRANGE ハーバルハピネスバームです!



{A4C1E830-2720-4F99-B406-A107E88A2C9C:01}



ステキなカタログと共に。


{EED9F27B-DA0C-478A-8C57-3F0AD6D6ED43:01}


10種類以上の薬草とエッセンシャルオイルが入っていますよ♪



{761BD78F-7818-4B3B-8C3A-FDBD644FE730:01}


ニキビ、肌荒れ、乾燥肌・・・。

お肌のお悩みって人それぞれありますよね。


こちらのハーバルハピネスバームは、そのお悩みを解決してくれるそうですよ♪


「皮膚病に悩む我が子の為に作った」という言葉が書いてありました!

お子さんでも使えるように、完全オーガニックにこだわったのかもしれませんね^^




今回モニターさせて頂いたのは、便利な持ち運びタイプ!

3個入りです!

1つ6gですよ~!


{D1039A93-E117-4DF7-9586-6388496EFB9A:01}


私、このパッケージ好き^^

創業者の方は、台湾の方らしいです♪



開けると、ハーブの良い香りが!


{422DBA1E-57F1-47C9-80D2-E79191C159D1:01}



バームだから、ベタついたり重かったりするのかな~って思ったけど。

指の温度でとろけるような感じで。

使い心地も良いですよ~!

{82C8C1A8-FF5A-4D61-ADC7-F2CDAFDFC984:01}

のびもよく、お肌になじみます。


{2AB79837-B68C-49AB-8C60-A6B7F693D94F:01}


様々なお肌のお悩みに効果があるそうです!


背中ニキビや!

靴擦れしちゃった足や、日焼けで火照ったお肌にも。



完全オーガニックで安心して使えるし、香りがスーッとして癒されるのもお気に入りです!


ステキな商品をありがとうございました。



リラクネクスドットコムファンサイト参加中




【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し