今回、モニプラさんからご紹介頂いたのは・・・


ソフトコンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズのお手入れに使える!


asumi ソフトコンタクトのケア!です。



{4E2788E1-0F23-4B09-83A3-29B31F2FC606:01}


こだわりがいっぱい!な商品なので、一つずつ説明していきますね!


{CF59E540-644B-4B75-A12A-B523D41B293A:01}



まず、水からこだわって作られているそうです!

水の郷百選に選ばれている、郡上のお水を使用しています。


そして、2種類の成分の働きで、レンズの汚れをすっきり洗浄してくれます!

感染症の原因となる細菌にも、しっかり消毒効果を発揮してくれます!





さらに、使いやすいポイントが満載!


箱に切り込みが入っているので簡単に開けられます!



{B6A6E9A4-6D17-47DD-A615-A8DFC6B03584:01}

{4491E26C-3FAF-4D41-A030-7457AF9BFE02:01}


箱の内側が、説明書になっているんです!


{011952A4-B0C0-42F4-ABE3-7DC4ED78D944:01}



持ちやすい、くびれフィットボトル!

簡単に開け閉めできる、ワンタッチキャップ!

{CB4AE00D-5FE8-42B7-BE8A-C864B4824104:01}


残りの量が分かりやすい、クリアゲージ!


{A5C50F4D-C8F1-498B-ACB7-FC074DC6DBF5:01}



使い始めは、キャップを時計回りにまわして、ボトルを開封してくださいね!

密閉容器なので、衛生状態も安心ですね♪


{AA7B6107-D8AB-4DF5-BF76-6F5FEFE13E2D:01}


レンズの洗浄・すすぎ・装用前のすすぎに使えますよ!

レンズの両面を、それぞれ20~30回、指でこすります。

{A7323C0F-4FDB-4118-92C1-296576B7B818:01}



この後は、レンズケースに保管するのですが・・・

300mlのボトルと共に、レンズケースが付いてきますよ♪

{FA11B441-9768-4E30-8674-351DF7F3D669:01}


こちらのレンズケースは、一般的なモノよりも約20%スリムなので、

かさばりにくくなっています。

{5A80A072-35B3-41DE-A40D-78AB2A616980:01}


4時間以上放置して、消毒してください♪

{51E2BA7B-9291-4053-8952-5AB3A6635A61:01}


違和感なく、快適な使い心地です♪


パッケージも、元気がでるデザインですよね^^

今回お試しさせて頂いた赤色のボトルは、すべてのソフトコンタクトレンズで使えます!


その他、ハードコンタクトレンズ用、コンタクトレンズの装着薬もあるらしいですよ。


{232927AC-3850-4630-960D-EC4894810362:01}



普段からコンタクトを使っているので、素敵な商品をお試しさせて頂き嬉しかったです!


ありがとうございました。


コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中


株式会社メニコンネクト