今回、モニプラさんよりご紹介頂いたのは・・・


pour moi(プモア) ミルキーローションです!



{8F2E5F18-833F-4D96-B8EF-9ED00DB5196A:01}


プモアミルキーローション。


120mlで、3,456円ですよ♪



シンプルで洗練されたデザインが、とっても気に入っています!



{65A8022E-0905-4BEF-9894-FC36A0FC33F6:01}



お肌の曲がり角で、潤いが浸透しにくくなっている人にも・・・。


{0DDAF338-FC99-4C57-A19E-4789189F9715:01}



日本酒酵母×乳酸菌の、W美活エキスが配合されているので、素肌のチカラが目覚めるんだそう!

{18B60F55-19FA-4C19-97AF-F4D95924FA76:01}


浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸も配合されています♪


{FD040B93-F0CF-47A8-8FA6-B7E95E8BAEFC:01}


コットンを使わず、自分の手で塗りこんでいきますよ!

首やデコルテにも♪

{66EA2487-0AA7-4BE2-9F0F-6FC625B009A4:01}



ナノエマルジョン技術を使い、保湿成分を極限まで細かくしているので、潤いを蓄える力が弱まっているお肌にも、しっかりと美容成分が届けられるんだとか。


バイオうるおいヴェールによって、うるおい成分を閉じ込めることで、もっちりな潤いが残ってくれます。

肌と同じ構造の、うるおいセラミドも配合されているので、なじみやすいんです。


それでは、早速使ってみましょう♪


{7D2A8CF8-AA75-4216-A455-552ED0B81471:01}


乳白色の、とろみのあるローション!

ミルキーローションって、こういうことなのね♪って思いました。


{613D14B5-2D45-46DF-890B-069B4B1065A8:01}


お肌の上で、よく伸びます!

そして、すぅ~っと入り込む感じ。


{176A3B9C-0DA4-410F-BEC2-17ED925D7BA7:01}


とろみがあるけど、重くない。

化粧水と乳液の間のような感じっていうんでしょうか。


この後に手持ちの乳液を重ねてお手入れ完了しているのですが、モチモチで理想のお肌になれました。

シリーズで発売されている、プモアクリームを使ったら、さらに潤っちゃうのかな♪♪



最近、お肌の乾燥に悩んでいたので、ミルキーローションで潤い肌になれて嬉しいです♪

素敵な商品を紹介して頂き、ありがとうございました。



pour moi(プモア)ファンサイト参加中


pour moi(プモア)ブランドサイト



日本盛株式会社