今回モニプラさんからご紹介頂いたのは・・・

テカり知らずの、ふんわりサラ肌になれる!


プリモディーネ マットスキンカバーです!

{F61C4DD8-16E0-4FD2-9E24-08B8FB4DF07E:01}

{8D28C123-5A00-4CFF-B1BA-3BEEFECCF657:01}


15g入っている皮脂吸収クリーム!


チューブ型で小さくて、ポーチにも入っちゃいます~♪


{66D9A092-676B-4A6F-B9A1-AF14BA37F7B8:01}



こちらの商品は、テカリ・毛穴・化粧くずれのお悩みに応えてくれるんです♪


使い方は簡単。

少量を出して、お肌に塗り塗り~。

その後、ファンデを重ねるだけ。


すごく伸びがよくて、塗った直後も肌になじみます。

{BEA174C7-2EB7-4E2F-85EB-4EDE79A95E7D:01}




しっとりとしたクリームなんだけど、伸ばすとサラサラに。

どこに塗ったかわからない仕上がりだから、上からお化粧しても自然なんです。

{1B8D86B9-D5F8-4223-A5ED-5063EF97F24B:01}

{98430468-276F-476C-BECE-C5BCF773C39B:01}


4種類のビタミンなど、美容成分がたっぷり配合されているので、保湿力もあります!


サラサラ~なんだけど、乾燥しすぎないので良いです!


肝心のテカリ具合ですが、私には効果あったみたいです!

一番気になるTゾーンに塗って、数時間後・・・いつもよりテカリが少ない!?


しかも水をしっかり弾くので!

皮脂だけじゃなく汗にも強いんですね~♪


メイクの崩れが気になる方にオススメな下地です!



ステキな商品をありがとうございました。


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ