今回、モニプラさんからご紹介頂いたのは・・・

グレースアイコ 「もずく生せっけん」です!

{63B3148E-AD57-4BF8-9F4C-B0040D8B9616:01}


もっちり弾力泡が作れる!とのことで、期待大!!


{52777D99-EBB5-48B7-9EAB-5E290B695F99:01}

もずく100%って何?

生せっけんって何?って、「?」がいっぱいの状態で試してみました!



白いペースト状の石鹸なんです!


チューブタイプなので、保管も楽で良いですね!


{4DED7767-4D9D-480C-BD50-04C9B2BBEE74:01}

ネットを使って泡立ててみると・・・

すごい泡が~!?

{ECB18775-A78B-4456-9FA9-7E2A9A91CE51:01}


でも、なぜこんなにボコボコしてるんだろ??って思った。

たぶん・・・ネットから出てくる時の形状をキープしてるのかな?


表面を撫でてみると、均一でなめらかな泡になりました!


{E9067871-D649-402A-A193-B41B9371833A:01}

形がキープできるぐらい、やや固めの、もっちり泡です!

泡が消えることがなく、慌てて洗顔しなくても大丈夫!


だって、逆さにしても落ちないぐらいなんですよ~?

すごいです!

{ACE6859E-518F-4156-92F6-81B0F2FC2906:01}



この泡を顔に乗せることを想像してみてください・・・。


はい、幸せ~( ´艸`)


泡に包まれる感触♪


これはクセになりそうだ!!


洗い上がりは、サッパリします!


でも、その後お肌は潤う~不思議な生せっけん。


こんな石鹸、初めてなので感動しました!


これが「もずく」の力なのかなぁ。



ステキな商品をありがとうございました!




美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



クリーミーな弾力泡で洗って潤う、グレースアイコのもずく生せっけん


美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社