今回、モニプラさんからご紹介頂いたのは・・・


カインズの「もっとひんやり敷きパッド」です!


{294DD35C-F782-4C7B-A07A-718EEB7261F5:01}

{E783FA29-5AA4-4EB5-AA6F-E0E262E7633E:01}




強冷感のニット面と、瞬間消臭のパイル地のリバーシブル仕様になってます!


{9B0FAED9-DA1A-4A8C-8CEE-19B59366C128:01}





ひんやりして気持ちいい~^^


{B7BB76BF-D40A-4455-85AF-F29F5E2B8E14:01}



裏面は、ふんわりパイル地♪

ベッドパットとしても使えるので、冬はパイル地を表にして使うのがいいかも♪


{D0D8B0A4-556C-413D-9402-55C38BA5B33D:01}



ゴムがついているので。


{CE603536-6623-473A-8852-14BCF099DBD2:01}



四隅をとめれば、すぐ使えますよ~!



{A9AD4996-7923-4EC7-88ED-4FF8954259F7:01}


{949FE273-15F7-4502-96E6-6BFB73C7449F:01}



ひんやりするだけでなく、吸汗速乾でさらさら~!

瞬間消臭でニオイを分解してくれるのも嬉しいです。


洗濯ネットを使えば、洗濯オッケーなのも良い!!



ひんやり敷きパッド、以前持ってた物は洗濯できる感じじゃなかったし。。><

肌触りが微妙だったんです。。

冷たいけど、固い~みたいな。



でも、今回ご紹介しているカインズさんの敷きパッドは、

ひんやりしているけれど、布地なのでフカフカしてて♪

寝心地も良かったです♪


寝ている時間って長時間だし、寝心地にもこだわりたいですもんね^^



ステキな商品をありがとうございました。



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社カインズ


カインズオンラインショップ