今回、モニプラさんからご紹介頂いたのは・・・

DAJUJA ペンギンヘアクリップ です!


ネーミングもパッケージも可愛い♪


{BE8602B7-6683-4332-A81E-833891AD67DB:01}



2年間デザインと機能を研究し!

1年間、7人のヘアスタイリストさんのテストを経て誕生した、新型ヘアクリップです!



しっかりホールドしてくれる、プロ仕様なんです!


ペンギンクリップは、従来のクリップに比べて、3倍の毛量も留められるんだとか!



この特殊な形で、ガッチリ髪の毛を留められます!


ギザギザの形のおかげで、留め跡が残りにくいのも嬉しいです。


{CD8CB6B2-A82B-4C33-8794-9C9CDCE72C10:01}




メイクする時に前髪を留めたり。

髪を巻く時のブロッキング時に、ヘアクリップを使ったりしていましたが。


今まで使っていたのは、すぐ落ちてきちゃったり、跡がついちゃったりで・・・。



でも、こちらのペンギンヘアクリップは、そのストレスなしで使えますよ^^



これぐらいの毛束なんて余裕~。

後ろで一つにまとめて、フルアップも出来ちゃいますよ。



{177685B8-6E9E-4999-81F5-C43EC88AA3E1:01}



全8色!


それぞれ、2個入りです♪



プロ仕様のヘアクリップで、気分が上がりますよ~^^




Cencorp JPファンサイト参加中 です。



ペンギンクリップAmazonShop