モニプラ様よりモニターさせて頂きましたのは・・・



「シャルレ サニタリーショーツ 2枚組」です!








立派な箱に入っていたのは・・・♪


個包装になっている、2枚の生理用ショーツ。






広げてみると、大きい!?


私普段、股上浅めのを履いてるので大きさにビビりました!?





でも生理中って、これぐらい大きくてしっかりした生地の方が安心感ありますよね。


奥行がある立体設計で、フィット感抜群です。




ウエスト部分は、幅広で生地がくいこみません。







マチ部の防水布は、伸縮性と耐久性のある素材。


制菌加工で菌の増殖を抑制し、においも発生しにくくするんだそう。





裏返した後ろ部分。




上の写真は、照明の都合で色が飛んでしまいましたが、、


実際は下の写真のように、可愛らしいライラック色です♪




そして、このショーツの特徴の最大の特徴は。。。?



フロント部の内側に、隠しポケットがあること!?



photo:01


ショーツの内側、おへその下らへんに、ポケットがあるのです!


ここにはナプキンが入れられますよ~!?


試しに入れてみたら、普通用で3つは余裕で入りましたw


トイレいくたびに持ち歩かなくていいってことですね。


あとは、ホッカイロを入れるのもいいですね♪






こちらのショーツは、ライラック・ライトブルー・ベージュの3色展開。


同色2枚組のセットです。



サイズは、M、L、LLから選べます。


ライトブルーのみSサイズもあり、


ソフトベージュのみ3Lサイズもあるみたいです。




私は、ライラックのMサイズを選びました。



ショーツのデザインとしては大きな感じがしたけれど、ウエスト部分は割とキュッとしたデザインなので、


履く前には「入るかなぁ。。」と心配になったのですが、


生地とウエストのゴム部分が伸びるので、ちゃんと履けました♪



おへそ辺りまで生地があるので、お腹をすっぽり包む感じで温かいです。



丈夫な生地なので、25年ぐらい愛用している!というクチコミもあるのにも納得。



ただメタボ腹な私にはサイズが小さすぎました・・・。


もう1サイズ大きい方が、ゆったり履けたなぁ~と。



でもお腹とお尻が包まれてる感じが安心感あるし、隠しポケットもお気に入りです。






素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました。




美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア