モニプラさんにて当選しました。


薬用ハミガキ粉 「オーラパール」



image




こちらの歯磨き粉は、


口腔内の様々な悩みを1本でケアする「オールインワン」ハミガキなんだとか♪




口の中の色々なトラブルに対応する自然治療能力、


その働きの多くを担っているのが「唾液の働き」



唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれているのですが、


唾液は加齢とともに減っていき、それに伴って口の中のトラブルも増えていきます・・・。


この唾液の働きに着目して開発されたのが、こちらのオーラパールなんです。





オーラパールを代表するのが、2つの成分!


日本初!ナノ粒子(薬用ハイドロキシアパタイト)と、


消炎酵素(塩化リゾチーム)です!




薬用ハイドロキシアパタイトは・・・


歯をきれいに、なめらかに、丈夫に!する3つの薬用効果が認められています。




リゾチームは・・・


ペニシリンの発見でノーベル賞をとったA.フレミングが発見した消炎酵素。

生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているからだそうです。




そして、オーラパールには、この2つを含め全部で9種類の薬用成分が配合されています。


薬用成分の他にも、歯肉のハリを助ける「アミノ酸」2種類も配合されています!




それでは、早速使ってみた感想を・・・♪



まず、味は塩味のような感じ!


見た目はこんな感じで、白い歯磨き粉でした!



photo:01




最近愛用中の、電動ハブラシで試してみたところ・・・


磨き終わった後、歯の一本一本がツルツルに~(;゚Д゚)!



今までの歯磨き粉で磨いても、指でこすると前歯らへんは「キュッキュッ」と鳴ってたんですが、


このオーラパールで磨いた後は、前歯だけでなくほぼ全ての歯がキュッキュッと音が!



1回磨いただけでこの効果はすごいです。




お次は、普通の歯ブラシでやってみたところ・・・


こちらもキュッキュッと音が!気持ち良い磨き上がりです。




歯磨き粉でこんなに違いがあるとは思わなかったので、ビックリしました!



味は先程も言いましたが、塩味っぽくて、ちょっとラムネっぽい気もしたw


割とゆるい泡立ちなので、磨いてる途中油断すると口から垂れそうに!?


でも口の中が泡だらけ~って感じにならないのと、


磨き終わって口すすぐ時も短時間でサッパリなるので良いです!!





歯磨きタイムが毎回楽しみになりました!!




素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました!






全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中



オーラパール


オーラパール ハミガキ剤