モニプラさんよりモニターさせて頂きました。




ハニーミントボディソープの、ジェットタイプです!







スポーツ後や、アウトドアなど外出時にも便利なジェットタイプなんです!



肌に直接、泡を吹きかけるという新しいボディソープ!







洗浄成分は、石鹸100%なので安心ですね。



さらに、ハチミツのうるおいがプラスされて、よりマイルドな洗い上がりになっています!



香りは、メントール&フレッシュミントなので、今の暑い時期にピッタリです♪






使い方は簡単で、ボトルの中央らへんを押すと、ジェット発射します!?



最初やったら、ちょっと失敗してタケコプターみたいになったw



photo:01



本当はこんな風に、一気にできるんです!



photo:02




洗い上がりは、つっぱることもなく、でもかなりサッパリしました!


洗い終わった時のヌルヌル感もなし♪



メントールの香りがけっこう強いです!!


最初ちょっと抵抗感あったけど、使い続けるうちに慣れたのか、


夏に汗をかいた後は、この香りと使用感が気持ちよく感じます!!



今日も午前中バレエヨガやってたきた後、ササッと汗を流したかったので、


このジェットボディソープは最適でした!


洗ったあと、スースーするところも好き☆





ちなみに、ワンプッシュで泡が出るフォームタイプもあるみたいですよ♪



モニプラ様、ミツワ石鹸株式会社様、


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。



ミツワ石鹸株式会社


【新商品☆あなたはどちら派?】簡単時短シャワーorきちんと泡立てバスタイム



ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中