「赤ちゃん肌石鹸 ベビちゃん」 のモニターをさせて頂きました。



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




こちらは、楽天で1位を取った石鹸なんです!


ランキング大好きだから~使う前からワクワク(ノ∇≦*)



見た目は黒い石鹸!


竹炭、ローヤルゼリー、ホホバオイルが配合されてるらしいです♪




泡立ててパックするのがおススメなようで、泡立ててみると真っ白でフワフワな泡ができた(*^ー゚)v





使ってみた感想は・・・!


洗い流した瞬間からお肌がつるつる~♪


小鼻が特に効果を実感しました!


洗った後も、つっぱったり乾燥もしなかったです。



使い続けると鼻の毛穴もなくなるらしい!!



ツルツルになるピーリング石鹸を過去に使った時は、つっぱったりしたけれど、


この「ベビちゃん石鹸」は大丈夫でした♪




顔だけでなく全身使えるので、ツルツルボディー目指して使ってみようと思います^^






モニプラさん、素敵な石鹸をありがとうございました☆




天然美人ファンサイト参加中


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌