皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます音譜

 

私が風邪を引き出してから約25日、、、、

長かった~~~~目

パパも私の風邪がうつってこんこんと咳をしだして、、、、

私より早く治りましたニコニコ

長い、長い、風邪の日々、、、病院も行かずに完治しました。

良かった,良かったアップ

風邪が治りかけてからは午前中yuzuの散歩に一緒に行ったり、、、

本町ふれあい公園に行ったり、

 

神田川沿いに山手通りまで行ったり、、、新宿の都庁が見えます。

 

 

色々な所に行っていますチューリップピンク

久しぶりに一緒に散歩して、楽しかった~ビックリマーク

yuzuも私と一緒だと良く歩くとパパが言って、yuzuも嬉しそうに歩いていました犬

風邪ひいても家でじっとしてないで多少の運動も必要ですねニコニコ

yuzuがいてくれたから、しっかり治ったのかも合格

yuzu君ありがとう!!

そして、感じた事ひとつ。

そうだ、、、昔は風邪ひいたときはお風呂なんて入らなかったけど、、ましてや熱がある時にお風呂は絶対入るなと言われていましたが、現在は多少熱があっても入って身体を清潔にして温まって血行を良くすることが身体にも良いと言うので、風邪ひき中はシャワーは寒いのでお風呂を沸かして入りました。

お風呂の効果はあり、身体が冷えないうちに布団に入って寝ましたら、咳が少しずつ少なくなり、、、体調が良くなるのが分かりました。

それからは、ずーっとお風呂にしました。

先日ガス代金の伝票が来たので、お風呂に毎日入ったらどれくらいガス代が高くなったのか見てみると、、、、、

えーっ????

高くなるどころかかえって安くなってるのはなぜ???

不思議です。

先月末くらいから毎日お風呂を沸かして、4月15日から17日までの33日間の使用量、、、先月は23㎥で今月は22㎥でした。

確実に20日以上はお風呂を沸かしています。

シャワーでもお風呂沸かすのでも大して変わらないなら、お風呂沸かした方が良いですね!!

まぁ、水道代金がどうか、、、、、が問題ですが、、、

次回の水道代金が来たら、またご報告します。

長ーい風邪のトンネルを抜けて、やっと快適な生活を送れるようになったyuzuママでしたニコニコ

yuzu君ありがとうラブラブ!