{C1E1B8A7-4567-4ABD-BAE4-A1263A2A2676}

昨日は愛護センターで譲渡会でした。
{4498AB1E-C85C-42D5-B337-C48D9000FCC5}

パセリ君も菜々緒ちゃんも頑張りました。😊
具体的なお話はなかったですが
パセリ君や菜々緒ちゃんのことを
真剣に聞いてくださる方々が
いらっしゃって嬉しかったです。
その上
{462E1CAE-357A-4400-A69A-23ECFA3E7F85}

コロちゃん(もずく君)が
ママとお姉ちゃまと
遊びに来てくれました。
相変わらず可愛かった💕
ご家族皆さんに愛されて益々
甘えん坊さんになってました。😊
そして
{C298FE9F-00CA-4B2B-8A8B-870A25AD6B7F}

ハル君もお母様とお姉ちゃまと
一緒に遊びに来てくれました。😊
ハル君も益々可愛くなって
ご家族に大切に大切にされてて
本当に嬉しかったです。💕
その上
{BB287C4E-5E0E-4C80-80A8-705BCFE7FE9B}

リエちゃんがセンターで産んだ
リエちゃんの息子ちゃんにも
会えました。
いたずら盛り、元気いっぱい、
パパママに甘えてました。💕
昨日はとっても嬉しい一日でした。😄💕