菜々緒ちゃん

テーマ:
{4C9D9F54-8E3D-42C9-BCE7-F1153A93689E}

とっても甘えん坊。
構ってほしいちゃんです。
でも鳴いて呼び続けたりはしないです。 

菜々緒
仮お母ちゃんがブリ姉とお散歩行く時は
ちょっと鳴いちゃうの。😅

AD

菜々緒ちゃんとお出かけ

テーマ:
{6C6CF77A-1D6A-4DA4-A6BF-BF8A9AF58ACE}

昨日はビーグルのルチアちゃんとお出かけしました。
菜々緒ちゃん、人にもワンコにもとても
友好的です。沢山の方々に可愛がって
いただきました。
{6F0EDD9D-91E0-4D47-A4FE-42BA1B842B3F}

アジリティでお勉強して
{F2360852-6A90-4189-AEAF-0DD817535028}

ドックカフェにも行ってきました。
カフェのマスターやお姉さんに
たくさん可愛がっていただきました。
オヤツもいただけて
{27C9477E-DA06-4DF5-8AC9-4E215AC16FD9}

満足。ウトウトしてしまいました。
色んなことを経験して疲れちゃったかな?
でもとっても楽しそうな
菜々緒ちゃんでした。😊

AD

菜々緒ちゃん

テーマ:
{D9EDC18C-C6DB-48EE-8E9C-FEEFF3A7A78A}

今日から菜々緒ちゃんが
うちに来てくれました。
ミニピン推定10歳の女の子です。
何をされても怒らない優しい
甘えん坊さんです。
ミニピンさんらしくテンションは
ちょっと高めです。
絶讃里親様募集中❤️
宜しくお願い申し上げます。😊

インスタでも様子を載せさせて
いただきます。
taraburi2016です。
宜しくお願い申し上げます。😊
AD

もずく君

テーマ:
{AC7D0ECB-457E-45FF-A665-C40397E6E42C}
パピヨン
10歳、男の子、5キロ
飼い主のおばあさんがお亡くなりになり
愛護センターに収容されました。
性格は
とっても明るい甘えん坊
うちに来てまもなく去勢手術を済ませ
募集しようとしたところ
リエちゃんを希望してくださった方の
目に留めていただきリエちゃんとほぼ
同時にトライアルに行き
リエちゃんとほぼ同時に正式に迎えて
いただきました。
超ラッキーボーイです。
二人同時に卒業で淋しくなってしまいましたが
二人ともとびきりの幸せをゲットできたのて仮母はとっても嬉しく幸せです。
ありがとうございました。😊

ハル君

テーマ:
{C3BBD7AC-76C6-4886-A185-9BDA5C33E663}

ご報告が遅くなってしまいましたが
可愛い可愛いハル君が昨年の暮れに
とびきりの幸せをゲットしました。
優しいお父様、お母様、成人された
お兄ちゃま、お姉ちゃまのご家族の
末っ子として迎えていただきました。
超甘えん坊のハル君、みなさんに 
可愛がっていただいて本当に幸せです。
私も主人もめちゃくちゃ幸せで
いっぱいです。💕
ありがとうございました。😊