今日、夕方、雷が鳴りました。雷


タラオはいつも通り、ブルブル振るえ、

ブリはハーハー言い出し、

もんちゃんは、途中から悲鳴をあげました。


悲鳴をあげたのには理由があり

ゲージから逃げようとして歯がゲージに

引っかかったのです。すぐにはずしてあげたら

おさまりました。


みんなをなだめながら、ふと見たら

わちゃぼんだけは平気そうで

「わちゃぼん、えらいね。」なんて褒めてましたが

わちゃが、おばあちゃんのベットに

上がってたので、注意して降ろして、

(初めてベットにあがりました。)

夜、母が寝るときにベットまでついて

行ってお布団をかけてあげようとしたら

お布団のど真ん中に大量のおしっこが

してありました。目


きゃーっ叫び

わちゃも、怖かったんだ!!


もんちゃんの悲鳴が怖かったのかも

しれません。もんちゃんが悲鳴を

あげた時、わちゃも興奮している

感じでした。


こんなこと初めてです。

わちゃぼんの名誉のために

言っておきます。

家に来てわちゃぼん、初めておもらししました。

癖にならないといいですけど・・・ショック!