新米ママの預かり日記 


もんちゃん、フィラリア陰性でしたし

今回、血液の中にミクロフィラリアも

発見されませんでしたが、

念のため今年最後のフィラリアの

お薬を飲んでおきました。



センターで性格のよさから

9ヶ月も生き残れたもん太君。合格


9ヶ月もあの中で過ごしたことは

想像しただけでもすごく辛かったことと

思います。


今は知らないところに連れてこられて

不安で不安で(無理もありません。)

私が見えないとないてしまいますが

少しずつ短くなってきました。

一日も早くこちらの生活に慣れて

くれるように頑張ります。


本当だったら味あわなくてもよい

苦労をたくさんしてきたもん太君の

最後の温かい家族を探しています。


もん太君のことを心から愛してくださる方からの

ご応募お待ちしております。

lovelovewanko1961@yahoo.co.jp

まで宜しくお願い申しあげます。


もん太君

推定7歳

体重15,16キロ

フィラリア(-)

血液検査異常なし

混合ワクチン接種済み

去勢手術済み

狂犬病注射済み


とっても穏やかな性格の男の子です。

宜しくお願い申しあげます。