今日はももママさんと

チワワのミュウミュウちゃん、

ミュウミュウママさんが遊びに

来てくださいました。ニコニコ


みんなでお散歩しました。音譜

第1陣は


新米ママの預かり日記 

ミュウミュウちゃん、ブリ、もん太君ラブラブ


新米ママの預かり日記 


もん太君は可愛いミュウミュウちゃんに

loveみたいでそばに行きたくて行きたくてラブラブ!


ブリのことは無視ガーン

あのぉ、ブリも一応女の子なんですけどあせる


第2陣は


新米ママの預かり日記 


ミュウミュウちゃん、タラオ、わちゃぼんラブラブ


新米ママの預かり日記 


わちゃぼんはお散歩中もたー君に

甘えていました。ドキドキ



新米ママの預かり日記 


もん太君、お散歩での引っ張りは

ほとんどありませんが、今日は

ミュウミュウちゃにぞっこんで

興奮しっぱなしでした。にひひ



新米ママの預かり日記 


ミュウミュウちゃんとママたちは

2往復。たっぷりお散歩した後は

みんなでクリスマスケーキを

いただきました。クリスマスツリー



新米ママの預かり日記 


たー君たちはももママさんにいただいた

手作りささみジャーキーに舌づつみ。


生クリームの大好きなミュウミュウお嬢様は

「私はケーキじゃないと嫌なの。ケーキ」と

ジャーキーには見向きもしませんでした。あせる


みんなでお散歩できてとっても楽しかったです。ニコニコ

ありがとうございました。

いつもみなさんに助けていただいて

本当に嬉しいです。合格


もん太君も楽しんでくれたなら嬉しいなぁ。

もん太君、お散歩大好きです。音譜