日曜日は譲渡会に

行ってきました。


新米ママの預かり日記 


色んな犬種のたくさんのワンコたちが

参加してました。

みーんな可愛くてドキドキドキドキドキドキ


新米ママの預かり日記 


ジジちゃんとビビちゃんご夫妻ラブラブ


新米ママの預かり日記 

私の一押しの楓姫様ドキドキ

可愛いドキドキドキドキドキドキ

ソフトバンクのお父さん犬

(カイ君)によく似ています。


新米ママの預かり日記 


シャーク君。大きくなってました。

とっても愛嬌がありました。ニコニコ


新米ママの預かり日記 


チャっピーちゃんも相変わらず

可愛かったドキドキドキドキドキドキ


みーんな素敵な里親さんにめぐり会え

ますように。


そしてバザーでお買い物もできました。

今回、すごい物をゲットできて

お留守番の主人にお土産ができました。

バカラのグラスカクテルグラス主人が大喜びで

早速ジュースを飲んでいました。


それに前々から欲しかったともネットの

ワンコ服も買えました。


新米ママの預かり日記 


うちの子たちには小さくて買えなかった

このストライプのお洋服。

わちゃ君にぴったりでした。

でも無理やり着せたら固まってしまいました。あせる