新米ママの預かり日記 


てっちゃん、登録していただきました。

てっちゃんは、最初から正式譲渡でと

言われてました。

登録して本当の正式譲渡となりました。クラッカークラッカー

おめでとう。てっちゃん。クラッカークラッカークラッカー


昨日はお母さんの妹さんが突然高速飛ばして

3時間かけて、てっちゃんに会いに来て

くださったそうです。

夜には1番上のお兄ちゃんも会いに来て

くださって、てっちゃん、みなさんに

甘えてとっても喜んでたそうです。


前のワンコ(ムックちゃん)はそのお兄ちゃんが

高校生の頃から飼ってらしたそうで

思い入れも人一倍だったから

長男のお兄ちゃんがてっちゃんと

どんな感じになるかお母さんは心配されてた

そうですがすぐに打ち解けて仲良しになって

てっちゃん、お兄ちゃんにも思いっきり

甘えてたそうです。

それを見てお母さんもすごく幸せな気持ちに

なったと言われました。ドキドキ

(いつも遊んでもらってるお兄ちゃんは

 3男さんです。)


これから雨の日が多くなるので

早速レインコートも作っていただいた

ようですし、お父さんのメタボ対策に

一緒走ってるそうです。

てっちゃん、幸せです。ドキドキ


お電話でお話してるとき

うっかり私がまー君と言ってしまったら

「いいですよ。てっちゃんはまー君と2つの

名前を持った子だから」と言っていただきました。

本当にお優しいお母さんです。ラブラブ!