お父さん、お母さんが表で待ちわびてて

くださいました。

お二人ともまー君がきて大喜びして

くださってるのが伝わってきました。

お兄ちゃんは昨日はお仕事でした。



まー君、とってもいい笑顔してます。

お父さん、お母さんもみなさんに

お見せしたいくらいとびっきりの笑顔です。ニコニコ



新米ママの預かり日記 


まー君が安心できるように家で使ってたのと

同じゲージを用意してくださいました。

入荷待ちだったみたいで間に合うか気をもまれた

ようでしたが「当日のお昼には届きます。

よかったービックリマーク」とメールをいただき

ちょうどお伺いしてる時に来ました。

色々探しまわってくださったみたいで

申し訳なかったです。

それにあちらの銘菓やジュース、ご寄付もいただき

私に涙鼻水用のティッシュ一箱も

ご用意してくださってました。

実は5日に訪問させていただいたとき

あーここでまー君幸せになれると思ったら

涙が止まらなくなってしまって。あせる

今回は泣かないで家までは帰ってこれました。

家で使わせていただいてます。にひひ

そんな温かいお心使いもしてくださる優しい奥様です。ドキドキ

夕方、まー君の様子を写メールつきで

送っていただきました。

その様子は写メールをブログに載せるの

すぐにできないのですみません。

少しお待ちください。

今日はお兄ちゃんにいっぱい

遊んでいただいたみたいです。ニコニコ