新米ママの預かり日記 


今日はまー君、ワクチンを打ってきました。


新米ママの預かり日記 


ワクチンは午前中に打ったほうがいいと

先生に言われたので朝一で行ってきました。

何か異常があったときにすぐに

対処できるからだそうです。

フィラリアのお薬も朝飲んだほうが


いいそうです。


一番かと思いきや、

もう何人も来てらっしゃいました。

赤ちゃんのように大切に大切にされてる

老犬の柴ちゃんがいました。

お母さんにしがみついて抱っこされてる

ミックスちゃんも。

レオちゃんがそうでした

23キロもあったのに

病院ではいつも抱っこでした。ニコニコ

まー君は体温を測っていただいても

お注射をされてもとっても大人しく

先生に褒められました。合格