香寿美の食べ歩き♪和食リピート編 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



大人な雰囲気が好きで



良く使わせて頂きます。



リピート率高いキラキラ



『響』高輪店割り箸



この日も美味しく頂きましたが…



香寿美にハプニングあせる(笑)

















一番のり~(⌒∇⌒)ノ""(笑)










お通し。







新玉ねぎとサヤエンドウのサラダ。








お刺身盛り合わせ。








春野菜のお浸し。







アジフライ。







セロリとタコの炒め。








あいなめのかぶと煮付けあせる

すごく大きくて怖くてあせる

ギャーギャーいいながらあせる






食べる前にかたちを無くしました(笑)



めちゃ美味しかったけどニコニコ汗


あーーあせる怖ッ汗








デザートでご機嫌なおしました(笑)



















全部、おいちかったラブラブ







リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン












『煮炊き魚金』五反田店へ行ったよ~♪



久しぶりだ!



ここに来たら…



毛ガニドキドキ






おいちいなぁ~(⌒∇⌒)ノ""




うまいとこお造り。


はも久しぶり~♪






ゴーヤサラダ。






いわしのフライ。








とうもろこしのかき揚げ。





あ~♪美味しかった!!





デザート食べなきゃ!



近くのデニーズで(笑)




抹茶パフェ



д<)






じつは…



食事前にこんなもん食べてたの(笑)

サーティワンパーティークラッカー

季節限定ですよ~(⌒∇⌒)ノ""

甘くて最高グッド!



色とりどりの☆が隠れてるよo(^o^)o




サーティワンのレポートが一番のってたりして…(笑)



暑くなるとサーティワンがいいよね~(*^▽^)/★*☆♪(笑)






おしまい。