メンズ5ライブ(*^▽^)/★*☆♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




久しぶりにメンズ5のライブを見に行ったの~(*^▽^)/★*☆♪



そしたら竹中直人さんが飛び入り参加ドキドキ

参加されるって知ってたけどね…(^-^ゞプププラブラブ








久しぶりのメンズ5の音音譜




若い頃から聞いていた。



同時から上手い!!って声を良く耳にしていたの。



昔、私はライブはメンズ5しか聴いていなかったから、この音があたりまえだった。



今、自分もライブをしたり



いろんな人のライブへ見学させてもらっている。




あらためてメンズ5の音の凄さやクオリティーの高さに感心しましたラブラブアップ




色んなバンド見てるけど、メンズ5にかなう音が出せるバンドはなかなかいないと思いました!!




次回は8月23日@ヘブン青山です。




是非、ご体験あれ!!



香寿美のプロデューサーのぼんちゃんこと
大久保治信ドキドキ

メンズ5では盆帆与四(ぼんぼよよん)(笑)








竹中さんはアンコールで忌野清志郎の
「いいことばかりはありゃしねぇ」を歌われました。

















ボーカルの淡屋三治さん=ムードテナー沢中健三=佐藤公彦さんなのだ!!








メンズ5を何十年も応援してくれてる

京都からお越しの陽子ちゃんラブラブ





アイドル香寿美まで力強く応援してくれてるのラブラブ



ほんとにほんとにありがた~いドキドキラブラブクラッカー









おねだり上手な香寿美は


ちゃっかり竹中さんとのツーショットをゲットチョキにひひチョキ





竹中さんとは神戸でお芝居の打ち上げでご一緒したり、少しご縁があるみたいドキドキラブラブ




ダンディーだけど威圧感がないのが素敵ドキドキ






楽しいFRIDAY nightでした~(*^▽^)/★*☆♪