大久保治信プレゼンツ☆ヘブン青山 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




先日、青山に新しく出来たライブハウス


Heaven青山へ


Angelの皆さんとお出かけしてきました~\(^o^)/



大久保治信プレゼンツ☆
ムードテナー沢中健三withペンギン







終演後、出演者のみなさんとパチリ!

ちゃっかりセンターに入る香寿美です~\(^o^)/(笑)



一流ミュージシャンの演奏は音に無駄がないのです♪







ゴージャスメンバー






ピアノ☆大久保治信







ムードテナー☆沢中健三







ペンギン



ギター高橋マコトfromもんた&ブラザース

ベース大浜和史ピンクレディなどを手掛けた一流アレンジャー

ドラム樋口晶之fromクリエーション

キーボード大久保治信fromメンズ5




嬉しい事にペンギンさんからゲスト出演のオファーが2本頂きました~(*^▽^)/★*☆♪



8月21日☆Heaven青山
11月21日☆原宿クロコダイル



アイドル香寿美ニコニコ売れっ子かぁ~(爆笑





一流バンドの音で歌えるよ~\(^o^)/♪

凄い~ラブラブ嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪ドキドキ

がんばらなくっちゃ~(^o^;)









こんな日も近いかぁ!?(笑)



ふざけてないで頑張るよ~(*^▽^)/★*☆♪(笑)