映画『シンデレラ』(*^▽^)/★*☆♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*





パスポートが出来上がったので



取りに行きがてら映画をみることに…



パスポートの写真、10年も使うから



精一杯可愛くとれるまで何度もおうちで取り直し



写真を持参した。



しかし…



写真サイズが違ったらしく使えず(。>д<)



結局、箱の中で撮った…(;´д`)



誰にも見せられないくらいの老けよう…(。>д<)ガッカリ



この顔で10年間かぁあせる



でも、10年後にはもっと老けてるよね(笑)







ささ映画映画~♪



絶対見たかったからね~(*^▽^)/★*☆♪



でも、映画を見る前に腹ごしらえ~ニコニコ



やっぱここやな~♪





アメリカンダイナーナイフとフォークハンバーガー








店内はアーリーアメリカン






テーブルの上にはジュークボックス♪









ステーキとチリポテト







デザートはサーティワンアイスクリーム


今なら31%offだ~!!















シンデレラの前に短編アナ雪もありました。



シンデレラは最初から最後まで



大粒の涙を流しながら見ましたキラキラ



優しさと勇気を持って生きていこうと思いました…☆





7月公開のミニオンがいたよ~(*^▽^)/★*☆♪















待ち遠しいな~\(^o^)/



早くミニオンみたーーいラブラブ



DVDも買うぞ!!