AHILYA in Ohsaki Gate City |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

最近、体重が増加


危機感を感じ・・・


術後、8ヶ月ぶりにエアロビクスに参加してみました


今も胸や脇の下が突っ張って痛みもあり、右腕が上がりづらいのですが・・・


エアロビってブンブン、腕を振り回すから自信がなかったので避けていました


でも・・・


そうも言っていられない体重状況


駄目なら途中棄権すりゃいいや


と、思い参加


それが・・・意外といけるいける


結局最後まで動くことが出来てしまった



で・・・



安心しちゃって・・・



こんなもんタラフク食べてしまい


結局・・・


さらに1Kg増加


やってもーた




久しぶりに行った大崎は、とても綺麗になっていてビックリ

アヒリヤと言うインド料理のお店


とても美味しいとの噂を聞きつけ、行ってみました~





大崎ゲートシティー内の道沿いにあります。


店内。



おせんべい。



サラダ。

     たまねぎ、きゅうり、トマト、ちょいピリ



メイティチャンマンカバブ

メイティハーブ、ほうれん草、チーズをお団子にしたもの。






激ウマ タンドリープロン

これは絶対に経験した方がいいと思う、1品



王道、タンドリーチキン


美味し~い  これ


これまた王道、チキンカレー


そんなに辛くないよ

辛さは、わがまま言えばいいみたいだったよ~


でっか~いナン

めちゃめちゃ甘くて、美味し~い  これ



プロンマサラ

海老のシーフードカレー



パスマティーライス

インディコ米です。

面白いご飯だね


きれ~いに完食


って・・・


あかんやろーーーー







おいちかった 幸せ