夏祭り♪♫♬ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

残暑
お見舞い申し上げます


あぢい日が続きますが、いかがお過ごしですかぁ


こんなに暑いと、外でスポーツやお仕事してる方が熱中症にならないか心配~


でも・・・


香寿美はこのギラギラ太陽のこの季節が大好き


なぜだろ


なんか、めちゃくちゃ縁遠い人なんですが・・・


8月25日土曜日


マンションの夏祭りが開催されましたぁ


ブラスバンドの行進

部屋からパチリ


あ~、行っちゃった~




次は・・・


わっしょいわっしょい


可愛いおみこしが来ましたぁ






中庭では出店が





こんな子も来てましたぁ~

ZAQちゃん



車の中から撮ったから、後ろ姿


 コマーシャルでおなじみのこの子。
(画像お借りしました。)





時間がなくて参加出来なかったけど雰囲気だけ楽しめましたぁ


アットホームないいマンションでしょ