児童劇団「大きな夢」
創立20周年記公演「緑の村の物語」

西船橋子どもミュージカルから出演するメンバーに
インタビューして、紹介します

5番目は帆南(ほなみ)ちゃん(小5)
131215_134617.jpg
ほなみ&なつみ

--------------
Q1:「緑の村の物語」のレッスンはどう?(楽しい?大変?どんなところが?)
→A1:声を掛け合ってダンスやセリフの練習したりしていて、とっても刺激的で楽しいです。
みんなの演技を観るのも勉強になります。

Q2:今回の役は何?それはどんな役?
→A2:ナタリー
村の子ども役です。

Q3:この公演に向けて頑張りたいことは?
→A3:先生や先輩、お友達の演技を間近で見れるので、いろいろなことを勉強したいです。

Q4:最後にひとこと!
→A4:みんな観に来てね。

Q5(おまけ):家族からひとこと!
→A5:毎週遠くまで頑張って通っています。
みなさん、応援してあげてください。

--------------
帆南ちゃんも初の劇団公演参加音譜
いよいよ 、本番だねアップ
楽しみにしてるよ~ラブラブ


【おまけ】
ほなみちゃんとなつみちゃんの衣装キラキラ
これを本番で着るのかなはてなマーク
懐かしいニコニコ
実は、この衣装、
西船の10周年バンバの時に
ニーナ(yuuka)とアンナ(momoka&kana)のために
新しく作った衣装ですキラキラ
(ちょっとアレンジされてるけどね~♪)

そう、5年前、1月に
劇団15周年記念公演「緑の村の物語霧

そして、そのあと3月に
西船橋子どもミュージカルの
10周年記念公演「新・魔女バンバ魔女_SH.gif

どちらも大成功でした合格

今回もまずは、「緑の村の物語」に全力投球アップ

そして、パワーアップした5人が、
西船の他のメンバーもパワーアップさせてくれて、
西船の「新・魔女バンバ」もパワーアップだぁ~アップ

出演しないメンバーも全員「緑の村」を観に行って、
舞台からパワーを受け取ろうねクラッカー
yuki流れ星


西船橋子どもミュージカルのメンバーが
劇団20周年記念公演に出演!


坪田和也さん(1期生) 村の男ダン(花組)
坪田京子さん(1期生) 若きエリーナ(音組)
★浮田晴香さん(10期生) リリー(花組)
辻本朱里さん(13期生) 子どもオーケストラセイラ(花組)
波多江帆南さん(13期生) 子どもオーケストラナタリー(音組)
★石野里桜さん(13期生) 少年ピエール
(花組)
宮下夏実さん(14期生) 子どもオーケストラレイラ(音組)


ミュージカルだいすき♪

児童劇団「大きな夢」創立20周年記念公演
ミュージカル「緑の村の物語」

会場: 新国立劇場 小劇場(京王新線 初台駅直結


日時:12月26日(木)
花組:14:00(完売)花組:18:00開演
12月27日(金) 音組:14:00(完売)/音組:18:00開演
12月28日(土) 花組:12:30(完売)/音組:16:30(完売)
料金(全席指定):普通席 3500円、バルコニー席 3000円

ストーリー:

平和な村に突然やってきた得体のしれない怖い男。
子どもたちはさっそく様子を見に行きます。
ところが一番小さな女の子ノーラがその男につかまってしまい、

他の子どもたちは必至で村に逃げ帰ってきます。
ノーラが食べられてしまう!
さあ、大変!村中がパニックになってしまいます!

チケット発売中!
児童劇団「大きな夢」事務局
TEL:0120-663-551(水・日定休)
FAX:03-3376-2630

チケット申し込みフォーム
http://www.gekidan-bdp.jp/kouenjouhou/13u/index.html