児童劇団「大きな夢」
創立20周年記公演「緑の村の物語」



西船橋子どもミュージカルから出演するメンバーに
インタビューして、紹介します


3番目は晴香(はるか)ちゃん(中2)



--------------
よろしくお願いします



Q1:「緑の村の物語」のレッスンはどう?(楽しい?大変?どんなところが?)
→A1:滅茶苦茶楽しい!!
理由は、大好きなミュージカルを、毎週土日にやれること。
色々な友達を作れ、皆の良いところを知れること。
そして自分が緑の村の住人になれることです

大変な所は、多々ありますが、一番悩んでいるのはどうすれば自分だけのリリーになれるか…です。なかなか掴めず未だ四苦八苦しています。



Q2:今回の役は何?それはどんな役?
→A2:役名リリーこの役は、大人の言い付けを守らず丸木小屋へ行く悪戯っ子10人組の中の一人です。

リリーは、その10人組の中のでも台詞はあまりありませんが、私なりに解釈をして演じるよう頑張っています



Q3:この公演に向けて頑張りたいことは?
→A3:もっと沢山練習し、私だけのリリーを掴むことです



Q4:最後にひとこと!
→A4:皆で力を合わせて
絶対成功!!
頑張ります
是非ご期待ください



Q5(おまけ):家族からひとこと!
A5:
いくら忙しく疲れていてもレッスンはとても楽しく通っているので、最後まで思い切り楽しみながら悔いなく無事に舞台が成功する事を祈っています



------


劇団公演に積極的に参加している晴香ちゃん音譜

姉妹劇団にもお友達がいっぱい合格

今回は、花組チューリップピンクの10人組アップ
ますます友情も深まったかな?!

本番まであと少しだね。
楽しみ~♪

yuki流れ星


西船橋子どもミュージカルのメンバーが
劇団20周年記念公演に出演!


坪田和也さん(1期生) 村の男ダン(花組)
坪田京子さん(1期生) 若きエリーナ(音組)
★浮田晴香さん(10期生) リリー(花組)
辻本朱里さん(13期生) 子どもオーケストラセイラ(花組)
波多江帆南さん(13期生) 子どもオーケストラナタリー(音組)
★石野里桜さん(13期生) 少年ピエール
(花組)
宮下夏実さん(14期生) 子どもオーケストラレイラ(音組)



ミュージカルだいすき♪

児童劇団「大きな夢」創立20周年記念公演
ミュージカル「緑の村の物語」

会場: 新国立劇場 小劇場(京王新線 初台駅直結
日時:
12月26日(木)
花組:14:00(完売)花組:18:00開演
12月27日(金) 音組:14:00(完売)/音組:18:00開演
12月28日(土) 花組:12:30(完売)/音組:16:30(完売)

料金(全席指定):
普通席 3500円、バルコニー席 3000円

ストーリー:
平和な村に突然やってきた得体のしれない怖い男。
子どもたちはさっそく様子を見に行きます。
ところが一番小さな女の子ノーラがその男につかまってしまい、

他の子どもたちは必至で村に逃げ帰ってきます。
ノーラが食べられてしまう!
さあ、大変!村中がパニックになってしまいます!

チケット発売中!
児童劇団「大きな夢」事務局
TEL:0120-663-551(水・日定休)
FAX:03-3376-2630

チケット申し込みフォーム
http://www.gekidan-bdp.jp/kouenjouhou/13u/index.html